新製品が頭角を現した11月タマトイズその他グッズランキング

 今回は今月のタマトイズその他グッズランキングをお届けしたいと思います。先月は全てラブドール、ピロー関連で占められていましたが、今月はランキングの内容もかなり変わっています。今月の第1位は新製品の「ERECT EVOLUTION エレクト エボリューション」となりました。新製品だけに10月末の発売後に人気が出て続々とオーダーが入った様子が伺えます。

 また「アナルフレンズ ゴールデンチューリップ」もやはり10月末の製品ですので、同様の傾向かと思います。

 そして先月に引き続き「エンジェリックドール 添い寝Ver.」が5位にランクインしています。ランク内の製品としては高額の部類の製品ですが、この季節にはピッタリの添い寝が出来るぬいぐるみラブドールです。先日エムズのランキングでもぬいぐるみドールが2種ランクインしていましたし、これからの冬の季節にはぬいぐるみドールの感触は最高です。

 しかし先月1位だった「インサート二股クッションピロー」が圏外に陥落してしまいました。もっともメーカー出荷数のランキングなので冬を前に先月多めに各店が発注して1位になったものの、まだ店舗に在庫があればこういう結果になります。しかしそもそも人気商品ですのですし、まだまだ寒い日が続きますからまた注文が入ってくれば再度浮上してくることはありそうです。

 今回5位の「エンジェリックドール 添い寝Ver.」や「インサート二股クッションピロー」はこれからの季節の添い寝に最適アイテムです。ジョークグッズジャーナル的にはどちらも甲乙つけがたくおススメです。

 綿ならではのもふもふ感や抱いた時の温もり感はエアドールやTPEドールでは太刀打ちできません。

 ところで「エンジェリックドール 添い寝Ver.」と言えば、こちらのサイトで写真を撮影公開しています。顔を増量して「えあ★ますく」を装着したり、首を強化したり、スタンドを使用したり撮影用にかなり加工した娘ですが、身長110cmの可愛さはお伝え出来たかなと思います。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 ERECT EVOLUTION エレクト エボリューション(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 インサートエアピロー エアピロー本体Ver.(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
3位 インサートボディピローエア 本体(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAホットパワーズAmazonなど
4位 アナルフレンズ ゴールデンチューリップ(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
5位 エンジェリックドール 添い寝Ver.(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

あわせて読みたい