新発売「絶対イカせるサプリメント極」5種類の成分を分かりやすく纏めてみました

 SSI JAPANから「絶対イカせるサプリメント極」が5種類発売されました。こうした精力剤サプリメントは即効性はありませんが、暫く続けることで身体に変化が出てきますし、オナホールなどでも素材に気を配るSSI JAPANからの発売ということもあり、実際私自身で試してみたいところ思っているところです。

 しかし5種類あると「どれを買えばいいの?」という疑問が出てくると思いますが、成分表から5種類の違いが分かりにくいなと感じました。そこでジョークグッズジャーナル的に「共通の成分」と「固有の成分」に分けそして固有の成分の特徴を右に挙げてみました。

 共通の成分を見て頂くと亜鉛、マカ、コエンザイムQ10などいわゆる精力剤に含まれる成分は含まれていますのでどれを購入してもある程度の効果は期待できそうです。そして固有の成分表、特徴を見てどのベクトルに特化しているかを見て頂ければ「これが良さそう」が分かりやすいかと思います。

 私の場合、レビューなどを行う関係上瞬発性は不要ですが、いつ如何なる時にも対応できるバイタリティが欲しいので第一候補は「朱雀の飛翔」を試してみたいという感じです。

 個人的には数年前に比べ弱って来たなと感じるなら「ビール酵母」なども違いが感じられますのでそうした方には「麒麟の疾走」などもおすすめです。

共通成分 固有の成分 固有の成分の特徴
青龍の咆吼 亜鉛含有酵母(アメリカ製造)、L-アルギニン、微粒酸化ケイ素、マカパウダー、コエンザイムQ10/セルロース、ステアリン酸カルシウム、 サラシア末、ウーロン茶エキス(ウーロン茶、デキストリン)、マムシ粉末、サソリ末 五層龍(サラシア)は、アーユルヴェーダから伝わるハーブで、身体の内側から汚れを洗い流します。龍の眷属たるマムシと、龍の心臓と呼ばれるサソリは、どれも一撃必殺の性パワーを秘めた精原料です。
朱雀の飛翔 燕の巣加工品(デキストリン、酵素処理燕窩)、鶏冠抽出物(キウイフルーツ・鶏肉を含む)、チキンエキス(チキンエキス、デキストリン) 古来より不老長寿の源と伝えられてきたツバメの巣と、チキンエキス、鶏冠由来の秘伝成分が、バイタリティ不足を感じる男性をサポート。
白虎の跳躍 タイガーナッツ粉末、馬ペニスエキス末、馬睾丸エキス末、グリシン、 白い砂漠の国で生まれたタイガーナッツは、セックスに必要な栄養素を大量に内包します。トラを凌駕するボリュームの馬ペニスと馬睾丸を添加。グリシンは猛虎に安らぎを与えます。
玄武の進軍 すっぽん粉末、カロペプタイド(乳糖、オットセイ骨格筋抽出物)(乳成分を含む)、玄米麹 スタミナ素材のすっぽんに加え、大海の性獣オットセイを配合。イメージカラーの黒を玄米に託して、今夜も常勝不敗!
麒麟の疾走 ビール酵母、トナカイ幼角末、鹿角末 豊富な栄養素を含むビール酵母もまた、セックスサプリの至高とされています。硬さを求める男性に定評あるトナカイ角末と鹿角末で、天を貫くような怒張を目指しましょう。

 こうしたサプリメントは多くのメーカーから出ていますのでそれこそ「どれを選べばいいのか?」という最初の所でつまずくと思うのですが、冒頭にも書きましたが、オナホールの素材などにも非常に神経を使い、今では多くのメーカーが採用している「食品衛生基準」をいち早く取り入れたりするメーカーなので「安心」の面からも気になっています。

 とりあえず、一度早々に購入して効果をまたレポートしてみたいと思います。


絶対イカせるサプリメント極(ワイルドワン)

他の取扱店:Amazonなど

あわせて読みたい