「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」が2週連続の首位、先週のアクセスランキング

 今週も月曜日になりましたので、恒例の先週のアクセスランキングをお届けしたいと思います。今週もまた首位に輝いたのは「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」でした。これで2週連続の1位になります。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズAmazonなど

 「もう待てない!」という人は前後穴が逆に配置された「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん オルタ」なら少し価格も安く即納です。穴違いでおっぱいの迫力は正規版と同じです。

 現在FANZAのみ次回生産分の予約販売ということでカートが開いています。次回生産予定日は色々探してみましたが、まだ発表になっていない様です。

 6位に「「リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」レビュー(2・使ってみた編)」がランクインしていますが、実際お迎えしてみたレビューになりますので参考にしていただければ幸いです。しかし重さ、迫力は北大路かのんの方が断然上になります。

 そして2月の発売が近づくにつれアクセスが増えてきたのが、2位「タマトイズから「ドーナドーナ」コラボオナホ21年2月発売」です。発売まであと一月少々、これから様々な情報が出てくると思いますのでジョークグッズジャーナルでも情報が入り次第情報をお伝えしていきたいと思います。(下のリンクはゲームへのリンクで、オナホへのリンクではありません。)


ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう
【メーカー公式】ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう【Amazon.co.jpオリジナル特典:連結アクリルチャームポルノ&キラキラセット付】

 そして12月末に発売になった「TENGA VACUUM GYRO ROLLER」ですが、ジョークグッズジャーナルでもレビューしてみました。8位「「TENGA VACUUM GYRO ROLLER」レビュー(使ってみた編)」9位「「TENGA VACUUM GYRO ROLLER」レビュー(本体スペック検証編)」とレビュー記事を書きましたので参考にしていただければ幸いです。

 昨晩も使ってみましたが、やはりしっかり造っている印象を受けます。回転の刺激だけだと単調ですが、強力なバキューム効果が加わって複雑な感触を楽しむことが出来ます。


TENGA VACUUM GYRO ROLLER バキュームジャイロローラー 初回限定BOX(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAAmazonなど

 そしてが「「発情ギャルのエンドレスファック」使ってみたレビュー」が7位でランクインしています。お気に入りの尻オナホですので、圏外の「「発情ギャルのエンドレスファック」パッケージ&本体外観レビュー」と併せて参考にしていただければ幸いです。


発情ギャルのエンドレスファック(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAホットパワーズAmazonなど

 また大型オナホと言えば10位の「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?はトイズハート史上最大の大きさ」も人気です。5位「「温泉欲情2」の首位はいつまで続く?トイズハートオナホランキング」でも紹介しましたが、トイズハートのオナホの中でも人気のオナホで先月の出荷は2位となっているようです。


Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

 そして他の1位から10位の記事は以下の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまたグッズの紹介などを続々展開していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

あわせて読みたい