「ドーナドーナ the hole」関連がワンツーフィニッシュ、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今週も月曜日になりましたので、恒例の先週のアクセスランキングをお届けしたいと思います。今週は1位に「タマトイズから「ドーナドーナ」コラボオナホ21年2月発売」2位に「タマトイズ「ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう」コラボオナホパッケージ等の情報公開」と「ドーナドーナ the hole」関連のワンツーフィニッシュになりました。

 また10位にも「「ドーナドーナ the hole」の法人特典、タマトイズから本日発表」がランクインしていますので「ドーナドーナ the hole」関連の記事が3つランクインしたことになります。今月20日以降に発表になった新しいニュースは下の2つの記事に集約しています。


 そして先週、先々週と1位だった「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」は今週3位でした。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズAmazonなど

 現在FANZAのみ次回生産分の予約販売ということでカートが開いています。「もう待てない!」という人は前後穴が逆に配置された「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん オルタ」なら少し価格も安く即納です。穴違いでおっぱいの迫力は正規版と同じです。

 今週は新規記事のランクインも多く、新製品紹介以外では4位に添い寝に適したポーズのラブドールをピックアップした「添い寝向きラブドール色々」、7位にはいろいろ便利なKUU-FACEを紹介した記事「ラブドールからマネキン迄なんにでも装着出来るKUU-FACE」もランクインしました。多くの方に読んで頂きありがとうございます。

 そしてもう一つ新製品ネタでは「おなほーるパーティ TRIPLE」を紹介した「「おなほーるパーティ TRIPLE」はオナホが3本入りのコスパ最強セット」が9位にランクインしました。コスパ最強、ランダムオナホ3本入りの福袋系商品です。


おなほーるパーティ TRIPLE(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王Amazonなど

 今週も安定してランクインしている人気モデルのレビュー記事「「発情ギャルのエンドレスファック」使ってみたレビュー」は6位でランクインしました。圏外の「「発情ギャルのエンドレスファック」パッケージ&本体外観レビュー」と併せて参考にしていただければ幸いです。


発情ギャルのエンドレスファック(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAホットパワーズAmazonなど

 また大型オナホと言えば8位の「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?はトイズハート史上最大の大きさ」も人気です。


Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

 そして他の1位から10位の記事は以下の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまたグッズの紹介などを続々展開していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ