「くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪」レビュー、ふわぁ♪となったよ!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日はホットパワーズのオナホ「くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪」をレビューしてみたいと思います。このオナホの特徴はやはり素材の柔らかさです、「ベロと呼ぶにはあまりにもふわぁ」というコピーがありますが、実際突っ込んでみると納得のコピーでした。

■ オナホスペック表

外周 長さ 挿入口高さ 重さ 硬さ
20.5cm 14cm 6.5cm 338g -3
・ ザックリどんなオナホ?
 超柔らかい素材を使っているのでまったり系の柔らかいものに包まれる感じを楽しむオナホです。ベロの一つ一つがカリ首を弾いてくれる感じが気持ち良いオナホです。

■ レビュー

 中身は本体の他、スティックローション、SMENS(サプリメント)の案内が入っていました。ところで見てください、オナホ本体を。重力で形が潰れかかっています。超柔らか素材(9段階のうちの下から2番目)の柔らか加減が分かります。この素材の柔らかさがこのオナホの特徴であり、持ち味です。

 まずはオナホの外観を計測します。オナホの全長は約14cm、太い場所で外周は約20.5cm挿入口側の高さは約6.5cmになります。

 そしてオナホの重量は338gでした。素材の柔らかさは「お試しホール 職人の朝は早い」の-3とかなり柔らかい素材です。冒頭の写真の様に自らの重さで形が崩れる様な感じです。柔らかいものに包まれる感じを楽しみたい人には絶妙な柔らかさだと思います。

 パッケージ後ろ側と左右を撮影してみました。

 それでは早速挿入してみたいと思います。素材自体が柔らかいので写真でははっきり分かる無数のベロもゴリゴリと「ある」という雰囲気ではありません。しかしカリ首など敏感な部分ではこのベロを感じることが出来ますので、ベロを楽しみたければ少しゆっくり目に動かすと良いと思います。

 またこの時期はオナホを温めると気持ち良い時期ですが、特にしごくというよりは包まれる感も大きいオナホなのでより暖めてあげることによりこのオナホの良さが出てくると思います。

 そして外側にはまるで脳みその様な凹凸がありますが、これは形を変化させることにより内部構造を配列を円化させるために設けられたものです。これを利用して伸ばしたり、縮めたりあるいは捻ったりして内部構造に変化を付けるのですが、私的には全長を短くして圧縮した感じが結構気に入りました。

 素材の柔らかさを無視して内部構造の写真だけを見ると凄い刺激が襲ってくる様な印象を受けますが、挿入した時の感触はコピー通り「ぺろ」というより「ふわぁ」です。包まれる感じが気持ち良いオナホです。しかしカリ首など敏感な部分には「ぺろ」という感触も作用しますので、特にフィニッシュが近づいてきたら圧縮気味にして刺激度をアップ、速度を高めて一気にフィニッシュという感じです。

 刺激より包まれ感というオナホだと思います。


くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪(ホットパワーズ)
他の取扱店:NLSFANZAAmazonなど

おすすめ