自作派、ケモナーに優しい通販大魔王ラブドールランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 オリジナルオナホで定評のある「通販大魔王」さんですが、個性的なオリジナルオナホだけでなく取り扱いラブドールも特徴的で他の通販では取り扱っていない様なオリジナル製品も数多くあります。ラブドールランキングが12月25日に更新されていましたので、ランキングを眺めながら個性的なラインナップを紹介していきたいと思います。

 この時期私は肌触りの良いぬいぐるみ、クッション系を推しますが、一方完成品のぬいぐるみドールはなかなか高価になってしまいます。通販大魔王ではオリジナルで「ぬいドール」や「ラブドール用綿」が販売されています。これを組み合わせれば7000円程度でぬいぐるみトルソーを入手することが可能です。

 また「ラブドール用綿」はエアドールの綿詰めにも便利ですが、綿を取り扱っているアダルトショップは少なくこうして常に在庫を持って扱ってくれているのはユーザとしても助かります。

 そしてもう一つ通販大魔王の特色としては「ケモナーに優しい」というのがあると思います。5位の「けものひめ 寧々」12位の「けものひめ ベアトリーチェ(ビーチェ)」などを取り扱っているショップも少ないですが、ここは初代けものひめ「きつの」から一貫して取り扱いをしている筋金入りです。「けものひめ 寧々」のウィッグやホールポケットケースなども取り扱っています。

 またけものひめは完成品の為やはりそれなりのお値段になりますが、「ぬいドール Dolphin!(ドルフィン)」は先程の「ぬいドール」の妹分になりますので自分で「ラブドール用綿」を詰めれば7000円でお釣りが来ます。

 他のランクインしている製品は以下の様になりますが、今回はランキング云々より通販大魔王さんならではの個性的なラインナップを紹介したく、ランキングを紹介してみました。自作派、ケモナーさんは要チェックのショップです。

順位 画像 製品名
1位 Quty Tits(キューティーティッツ)
2位 ぬいドール
3位 ピローハガー
4位 ラブドール用綿
5位 けものひめ 寧々
6位 ぬいドール Dolphin!(ドルフィン)
7位 インサートエアピローDX用ピローケース福袋 カバー3枚入り(販売終了)
8位 生乳谷間ブラ
9位 インサートエアピロー
10位 インサートエアピローDX 本体
12位 けものひめ ベアトリーチェ(ビーチェ)

おすすめ