エーワン「はめキュン学園」にアヤカ先生登場

 エーワンの新しいエアドールシリーズ「はめキュン学園」ですが、4人目「はめキュン学園 アヤカ」の登場です。既に3種が発売になっていますから4人目の同級生?と思ったら今度は先生だそうです。

 基本コンセプトは従来3人と変わらず今回は人気のM字開脚ボディです。LOVEBODYシリーズでもHINAが発売当初絶大な人気を誇ったり、このM字開脚ポーズは人気があるので「何で当初の3人の時に無いのかな?」と思っていましたが、やはり4人目で登場です。

 スリーサイズはB82、W61、H92とこれもはめキュン学園定番の巨乳タイプです。今回のはめキュンシリーズは巨乳を一つのウリにしているので、従来とは一味違う「先生」という設定もアリかと思います。今回はHな事を教える保健室の先生という設定です。

 そして気になるホールポケットは直径12cm、奥行18cmとありますのでこれも従来の3人と同様大型タイプのポケットです。

 付属品には簡易ホールとローションが付属していますが、折角立派なホールポケットを持っているので純正品の「はめキュンオナホ」や更に奮発して「生素体」も入る大きさなので良いオナホを使った方が満足度も高いかと思います。

 LOVEBODYのヒットもあり、エアドールと言えばエーワンというイメージも強いですが、約1年ぶりの新作、そして人気のM字開脚ポーズです。また実物を入手したらジョークグッズジャーナルでもレビューしてみたいと思います。

2021年02月10日追記 レビューしてみました。下の記事を参照ください。


はめキュン学園 アヤカ(M-ZAKKA)

あわせて読みたい