新作も顔を出すM-ZAKKA売れ筋ランキング

 本日は新作情報が早い通販ショップの一つである「M-ZAKKA」の売れ筋ランキングを見てみたいと思います。昨晩ジョークグッズジャーナルでも発売の一報を致しました「はめキュン学園 アヤカ」も早速3位にランクインしています。

 1位はマジックアイズの「Magiceyes ギッチギチとろりっち」です。「若々しい素肌は柔らかくてふにふに だけど・・・膣内はギッチギチに締まってこその純潔感!」という矛盾した感触を3層構造で実現した450gのトルソー型オナホです。

 そして2位はタマトイズの「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」がランクイン、名器が多く存在するタマプレミアムのオナホで螺旋状の縦ヒダが特徴的です。

 エーワン1年ぶりの新作ラブドール「はめキュン学園 アヤカ」は3位にランクインしました。人気のM字開脚ボディでリリース早々のスタートダッシュです。今回はオナホが大半を占めるランキング中唯一のラブドールでのランクインとなりました。

 4位の「にじげんカノジョ にじカノマジハメHOLE 小日向やよい [ゲーム内特典コード付き]」は「にじトークPROJECT」公式認定商品ですが、双方向連動で楽しめるゲーム内特典コードが付いてきます。

 5位の「温泉欲情2」は各所でランキング上位に顔を出している名器ですが、先日も市場では少し品薄になっていたのでまだまだ勢いは衰えていないようです。

順位 画像 製品名
1位 Magiceyes ギッチギチとろりっち
2位 ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴
3位 はめキュン学園 アヤカ
4位 にじげんカノジョ にじカノマジハメHOLE 小日向やよい [ゲーム内特典コード付き]
5位 温泉欲情2

あわせて読みたい