2021年年頭、エムズ秋葉原店の新作台オナホ色々

 本日は5日にエムズ秋葉原店を訪れた際の新作オナホ台の顔ぶれをお届けしたいと思います。12月末の新作も出揃い今回は先月に比べ大きく顔触れが変わっている印象でした。

 店頭にはお正月らしく「迎春」の飾り。今年も新作台をレポート、エムズ秋葉原店スタッフによる気になる最新オナホを紹介していきます。


GOKU-IBO VIRGIN[極イボばーじん]

 まず新作台最前列角に一番多く、そして高く並べられていたのがこの娘「GOKU-IBO VIRGIN[極イボばーじん]」でした。恐らく秋葉原店スタッフ今月のイチオシといったところではないでしょうか。

 1F撮影可能スペースにも「GOKU-IBO VIRGIN[極イボばーじん]」が並べられていました。サンプルも用意されていますので少し見てみましょう。

 商品名の通り、イボだらけです。見た目的にはNGな方もいるかもしれませんが、ローション塗って突っ込んだらその感触は容易に想像が付きそうです。


17 α セブンティーン アルファ

Magiceyes くぱぁトリップ 深すぼまり地獄

Magiceyes くぱぁトリップ つるぷにすとれぇと

 また最前列の新作としては他にも上の3タイトルがが並んでいました。トイズハートのセブンティーンシリーズ最新作とマジックアイズのくぱぁトリップ2種です。この中での一番人気はやはり「17 α セブンティーン アルファ」でしょう。

 「くぱぁトリップ」は店頭先行でまだ通販の商品登録がされていませんので、エムズ通販での登録がされ次第、エムズ通販へのリンクに差し替えます。


PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]1000極生EXCITE エキサイト

 新製品では他にも「PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]1000極生EXCITE エキサイト」も!こちらは1kgある重量級オナホです。


HON-MONO ホンモノ HARD

メイドさんのご奉仕

ヴァージンループ ストロングピッチ ハード

ヴァージンループトリニティ

 先月末の新作ラッシュの荒波の中、残った先々月の新製品も4種類展示されていました。

 1月5日に確認した新作台の顔ぶれは以上になります。年末に多く出た新作が顔を並べ先月に比べ様変わりしている様な感じでした。本年も定期的にこちらの新作台についてはレポートしていきたいと思います。

あわせて読みたい