エムズ立川店、2021年初頭の新作台&ランキング

 年が明けて今回はエムズ立川店の新作台、ランキングを拝見してきました。新作展示台には人気製品の他、12月末に発売になった新作が並んで盛り上がりを見せていました。

 写真の通り、現在人気定番の「温泉欲情2」、そして新製品で注目の「GOKU-IBO VIRGIN[極イボばーじん]」「PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]1000極生EXCITE エキサイト」なども並んでいます。「GOKU-IBO VIRGIN[極イボばーじん]」は先日秋葉原店でも激推しだったアイテムです。

 他のも通販では取り扱っていない立川店ならではのチョイスで「Magiceyes くぱぁトリップ 深すぼまり地獄」「Magiceyes くぱぁトリップ つるぷにすとれぇと」「ネトラレ」「発情デルタ」「耳舐めASMRガチャ・ソフト」「耳舐めASMRガチャ・ハード」などなど数多くのオナホが並んでいます。

 2021年の幕開けを飾った新製品はこの様な顔ぶれでした。

 そしてランキングの方はビッグタイトルの登場も無かった為か先月と変わらず「17 α セブンティーン アルファ」「温泉欲情2」とトイズハートによるワンツーフィニッシュとなっていました。

 現在のところこれら5種のオナホの地位を脅かすオナホは想像つきませんが、「GOKU-IBO VIRGIN[極イボばーじん]」ちゃんがどこまで支持を得られるか、また半月もすれば1月の新製品も発売となりますので来月はどうなっているか分からないのが、このランキングの面白いところです。

パッケージ 製品名
1位 17 α セブンティーン アルファ
2位 温泉欲情2
3位 HON-MONO ホンモノ
4位 ヴァージンループトリニティ
5位 HON-MONO ホンモノ HARD

 ということで2021年最初のエムズ立川店の様子をお届けしましたが、また訪問した際に面白い変化がありましたらこちらでもご報告させて頂きます。

あわせて読みたい