「GOKU-IBO VIRGIN[極イボばーじん]」がランクイン、エムズ立川店オナホランキング

 先日エムズ立川店のランキングを見てきたところ、年始に秋葉原店で激推しだった「GOKU-IBO VIRGIN[極イボばーじん]」が5位にランクインしていました。1位「17 α セブンティーン アルファ」2位「温泉欲情2」とトイズハートによるワンツーフィニッシュは変わりありません。

 「17 α セブンティーン アルファ」は人気のセブンティーンの最新版ということで期待も大きなモデルでしたが、一方で従来の定番だった「二層構造」から別れを告げ「パイプギミック」を搭載するなど新しい挑戦をしたモデルでした。

 しかし1位をキープしている売り上げを見ると市場では一定の評価を得られたようです。「17 α セブンティーン アルファ」はジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので参考にしていただければ幸いです。

 そして年末からの強固な顔ぶれの前になかなか新作が割り込める余地が無かった雰囲気のランキングでしたが、「GOKU-IBO VIRGIN[極イボばーじん]」が5位にランクインしてきました。内部構造がただひたすらイボ!という斬新なオナホです。しかしこうして評価されながらランキングを上げてきた訳です。断定するにはまだ早いですが、良オナホの素養はありそうです。

 実はジョークグッズジャーナルでも気になって1本お迎えしてしまいました。感触なども早めにレビューしていきたいと思います。

 秋葉原店で撮影した内部構造の写真です。約430gのボリュームある肉厚ボディで内部には小さなイボが一面に散りばめられている他には無い感触が楽しめるオナホです。

パッケージ 製品名
1位 17 α セブンティーン アルファ
2位 温泉欲情2
3位 HON-MONO ホンモノ
4位 ヴァージンループトリニティ
5位 GOKU-IBO VIRGIN[極イボばーじん]

 他の「温泉欲情2」「HON-MONO ホンモノ」「ヴァージンループトリニティ」は定番として残りましたが、今年もまた最初の月末になり新製品が並び始めました。そしてこれらの中の1本がランキングを突き崩して来るようになるかもしれません。

 2021年最初の月末ということもあり、新製品台にも魅力的な多くの新製品が並んでいましたのでこちらはまた明日の記事で紹介したいと思います。

あわせて読みたい