ロケットパーツ付きTENGAレビュー

 先日のロケット発射会見を記念して「ロケットパーツ付きTENGA」、略してロケットTENGAが発売になりました。「ノーマルTENGAにロケットパーツを付けただけだろう?」などと醒めた言い方はしないでください、結構本気のパーツです。

 今回はロケットパーツのレビューのみでオナホレビューはありません。

 「ロケットパーツ付きTENGA」はこの様にノーマルTENGAにロケットエンジン、尾翼が付き、「TENGA ROCKET宇宙へ!」のステッカーが貼ってあります。想像通りエンジン、尾翼を付けただけなのですが、実際手にしてみると結構本気の造りなのです。

 まずはこのパーツの精度です。つい取り付けた様な感じではなく、ぴったりTENGAにフィットしています。確かにこのパーツは「おまけ」です、しかしそんなパーツでもきっちり作ってくるのがTENGAらしい姿勢だと思います。

 パーツを取り外してみました。エンジン、尾翼が別パーツになっており3ピース構造になっています。尾翼と一体になったステーがエンジン上部に取り付けられている感じです。尾翼とエンジンをバラせるかは怖くて検証していません。

 先日レビューで開封してしまった為下端部は汚いですが、写真の様にTENGAチョコもロケット化できます。TENGAの硬さ違い、プレミアムTENGAもロケット化可能です。

 エンジン部分が格好いいのでお気に入りのアングルです。


ロケットパーツ付きTENGA(エムズ)

他の取扱店:Amazonなど

あわせて読みたい