「絶対イカせるサプリメント極」始めてみます

 先日成分を整理した「絶対イカせるサプリメント極」ですが、とりあえず気になるものを二つ程入手してみました。暫く飲んでみてどんな感じかを試してみたいと思います。

共通成分 固有の成分 固有の成分の特徴
朱雀の飛翔 亜鉛含有酵母(アメリカ製造)、L-アルギニン、微粒酸化ケイ素、マカパウダー、コエンザイムQ10/セルロース、ステアリン酸カルシウム、 燕の巣加工品(デキストリン、酵素処理燕窩)、鶏冠抽出物(キウイフルーツ・鶏肉を含む)、チキンエキス(チキンエキス、デキストリン) 古来より不老長寿の源と伝えられてきたツバメの巣と、チキンエキス、鶏冠由来の秘伝成分が、バイタリティ不足を感じる男性をサポート。
麒麟の疾走 ビール酵母、トナカイ幼角末、鹿角末 豊富な栄養素を含むビール酵母もまた、セックスサプリの至高とされています。硬さを求める男性に定評あるトナカイ角末と鹿角末で、天を貫くような怒張を目指しましょう。

 アダルトグッズメーカーが作る精力サプリということで「下半身が元気になる」というイメージを持つかもしれません。しかし下半身だけを元気にするというのは逆に難しく、下半身が元気になるということは身体全体も元気になるということではないかと思います。健康な身体無くして元気な下半身はあり得ません。

 そう考えると日常生活にもハリが出て活発な感じになれるのではないでしょうか?そんな期待も込めて今回は「絶対イカせるサプリメント極」を試してみたいと思います。

 ところでサプリメントを始めるにあたり、今回は2つのことを自分なりに「お約束」にしてみました。

1・とにかくしばらく続けること

 普段レビューを行っているオナホなどは突っ込んだ瞬間から気持ち良いので、どのような気持ち良さかを書けばレビュー完成です。しかしこのサプリメントは即効性はありません、飲んだ瞬間にチ●コあビンビンになるとかだとレビューも簡単なのですが、暫く続けて初めて効果が表れる感じの製品です。

 このサプリメントは60錠入りで約1月分です。仮にすぐに効果が表れなくても2週間位は続けてみる必要があります。ということで暫く継続してみたいと思います。

2・信じて飲むこと

 サプリは薬ではありませんが、以前薬の話で面白い話を聞いたことがあります。「何の効果も無い錠剤を患者に「薬」と偽って飲ませたら、その病気が治ってしまった」という話です。患者の「飲めば治る」という気持ちも治癒に大きな影響があるという話だと思いますが、サプリメントも同様で半信半疑で飲むより信じて飲む方が効果がありそうです。

 以前の成分整理のところでも書きましたが、今回の発売元であるSSI JAPANはオナホールなどの素材の安全性にかなり前からこだわりを持っているメーカーです。また商品開発などにも時間をかけるメーカーですので、発売の一報から気になっているサプリでした。

 やはり毎日続けて飲むものですからどこの誰が作ったか分からないものは遠慮したいところですが、SSI JAPANなら・・・というのがあります。体に合わないとかであれば即中止ですが、期待を込めて飲んでみたいところです。

 ということで、本日から「朱雀の飛翔」を毎日2錠ずつ飲んでいきたいと思います。また何かしらの「変化」がありましたら続編としてご紹介したいと思います。


絶対イカせるサプリメント極(ワイルドワン)

他の取扱店:Amazonなど

あわせて読みたい