M-ZAKKA 2月9日現在の売れ筋ランキング

 月末~月初にかけ各社新作も導入されましたので今日は「M-ZAKKA」の売れ筋ランキングを見てみたいと思います。ここにある新製品は勢いのある新製品ということになりますが、今回は先月末発売の「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」が首位となりました。

 1位の「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」は名器が多く存在するタマプレミアムのオナホで螺旋状の縦ヒダが特徴的です。先月末に確認した時は2位でしたが、遂に首位に昇り詰めました。

 そして2位の「Magiceyes ギッチギチとろりっち」は「若々しい素肌は柔らかくてふにふに だけど・・・膣内はギッチギチに締まってこその純潔感!」という矛盾した感触を3層構造で実現した450gのトルソー型オナホです。

 この2本については先月末から高順位をキープしていて引き続き高い人気を誇っている感じです。

 トイズハートでは今螺旋状内部構造の「温泉欲情」シリーズが人気ですが、3位の「展望欲情(Lusty Love)」もまた螺旋ベースの「愛情ヒダスパイラル構造」で「温泉欲情2」に続く感じです。発売早々第3位になりました。

 5位の「おなほーるパーティ TRIPLE」は先月末発売のタマトイズの新製品で、オナホガチャ的要素のパックです。オナホールが3本入って約1000円ですからコストパフォーマンス最高なボックスです。

 4位の「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」は「業界最安値!」ということで執筆時現在810円で提供されています。オナホやラブドールのメンテに最適ないい匂いのパウダーです。

順位 画像 製品名
1位 ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴
2位 Magiceyes ギッチギチとろりっち
3位 展望欲情(Lusty Love)
4位 女子校生の柔肌の匂いがするパウダー
5位 おなほーるパーティ TRIPLE

あわせて読みたい