エムズ20周年&バレンタイン『20周年デザインチョコマシュマロ』

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 明日2月14日はバレンタインデー!ということでエムズ各店とエムズ通販では13日、14日の両日3000円以上購入すると 『20周年デザインチョコマシュマロ』とJEXの『グラマラスバタフライ サンプル』がプレゼントされるイベントが実施中です。

 各店、通販とも無くなり次第終了のイベントですが、14日も引き続き行われる模様です。

【対象店舗】

エムズ秋葉原店

エムズ池袋店

エムズ立川店

エムズ通販

 ジョークグッズジャーナルでもレビュー用サンプルを購入がてらお一つ頂いてきました。

 こちらのセットを700セットラッピングしたのは真中つぐさん。


【数量限定】ノーパンサプライズ 真中つぐ チェキ付き

ノーパンサプライズ 真中つぐ

ノーパンサプライズ

『20周年デザインチョコマシュマロ』とJEXの『グラマラスバタフライ サンプル』

 私が撮っているもっとも古いエムズは2005年頃の写真、まだ「大人のデパート」ではなく「大人のコンビニ」でイメージカラーも赤と黒の時代です。今とだいぶ雰囲気が異なります。

 ところでエムズは今年20周年、20周年のロゴはこんな感じになるみたいです。15周年の時はアニバーサリーオナホなども発売になりましたので、今年は色々期待できそうです。


おすすめ