筋にくまん、安齋らら、展望欲情などが並んでいたエムズ秋葉原店新作台

月末~月初の新作が出そろった頃を見計らって今日はエムズ秋葉原店の新作台を見てきました。今月は注目の新作は勿論ですが、セール商品も並んでいましたので最後に紹介したいと思います。

 今回新作台の最前列を飾っていたオナホは上の三種類です。「筋NIKU-MAN[筋にくまん]」は「きんにくまん」ではなく「すじにくまん」ですが、内部構造はスジ(ヒダ)ではなくイボです。内部360度に散りばめられたイボと硬めの素材が作る締め付けがウリのオナホです。

 「JAPANESE REAL HOLE SUPER-BODY ジャパニーズリアルホール スーパーボディ 安齋らら」は安齋ららさんの迫力ボディを再現したトルソーオナホで、重さは約820gあります。

 そして「展望欲情」はトイズハートの新作、温泉欲情シリーズのらせん構造を踏襲した温泉シリーズのバリエーション、最新作です。

 続いては後段ですが今月は後方にも新作がありました。マジックアイズの新作「ギッチギチとろりっち」は入口とろとろ中キツキツという構造でウェーブ横ヒダが締め付けてくれます。

 そして他の5点は先月から引き続き今お新作台に並び続ける実力あるオナホです。


GOKU-HIDA VIRGIN[極ヒダばーじん]1100

 また基本「新作台」と呼んでいる様にこのスペースは人気の新作が並ぶスペースですが、今回はセール品として「GOKU-HIDA VIRGIN[極ヒダばーじん]1100」が並んでいました。秋頃には「A10ピストンSA スタンドアローン」がセール品として並んでいたこともありますので、新作をチェックがてら時々覗いてみるとお買い得製品に出会える可能性もあります。

 ところでエムズ秋葉原店の2Fより上の窓には装飾が施されてい手賑やかですが、「富士山」があることには今日初めて気付きました。

あわせて読みたい