「絶対イカせるサプリメント極」レビュー

 1月17日に「絶対イカせるサプリメント極」を試してみる!と宣言しましたが、3週間弱が経過して実際効果が出てきたので、サプリメントの話をしながら「絶対イカせるサプリメント極」を書いてみたいと思います。今回は「朱雀の飛翔」を1月17日から2月4日まで実際飲んでみた変化を書いていきます。

■ じっくり時間をかけて取り組もう

 例えばオナホールのレビューなら荷物が届いたその日か翌日には自分なりの使用感をまとめレビューできます。しかしサプリメントは暫くして効果が出てくる様な感じなのでこの様に手にしてから3週間近くしてレビューするという形になりました。

 今後他社を含め「サプリメントを試してみよう!」ということなら個人差もありますので「一月位は様子を見る」という気持ちで取り組んでみてください。絶対言えることは2~3日では多分変化は出てきません。(しかし身体に合わないと思ったら直ちに使用を停止してください)

 参考までに書くと実際は飲み始めてから10日経過した1月27日位までに違いを感じられたのですが、念には念をということで更に2月4日まで1週間様子を見てみました。具体的には精液が濃くなる、朝勃ち(強烈なやつw)の頻度が増えるなどです。

 これは「気がする」レベルではなくはっきり分かるレベルで変化しました。個人差はあると思いますが、逆に「こんな錠剤一つで変わるもんなんだな~」という驚きもありました。しかし「効く」分飲み過ぎは身体に負担をかけますので、1日2錠の容量は守った方が良いと思います。たくさん飲めば効くというものではありません。

■ 精液を濃くする成分、勃起力を高める成分

 精液を濃くする役割の成分は亜鉛アルギニンなどです。また勃起力を高めるのに必要な成分はマカになりますが、これらの主要成分は「絶対イカせるサプリメント極」5種どれにでも入っていますのでどれを飲んでも効果が得られると思います。またSSI JAPANのものは日本製というところも、毎日飲む故により安心できる材料ではないかと思います。

 また服用するのも規則的な方が良いだろうということで私の場合毎朝2錠服用しました。味はこの様な錠剤の場合「苦い」「不味い」という感じかなと想像していたのですが、味の無いラムネという感じで味は感じられませんでした。

■ 食生活や生活習慣を変え更に効果アップ

 今回はこのサプリメントの効果を確かめる為ということで食生活や生活習慣は変えずに服用してみましたが、実際は規則正しい生活をして、身体によい食生活に意識して変えると効果が倍増するようです。

 サプリメントは薬で無理矢理精力をアップさせるといった類のものではありません。栄養のバランスが整った健康な身体は濃い精液を出すし、しっかり勃起する。その健康的な身体を作る為に不足しがちな栄養素を補うのがサプリメントですので、サプリメントだけでなく身体を取り巻く環境を全体的に改善させてあげるのがより効果的なのです。

 サプリメントの効果をどこで判断するのかというのはなかなか難しいのですが、10日目位までに効果が出始め、更に1週間様子を見て「間違いなく変化が現れた」と感じたので一旦レビューしてみました。しかしだ錠剤は残っていますし、今回は「麒麟の疾走」も同時に購入したので引き続き服用してみてまた変化があれば報告していきたいと思います。


絶対イカせるサプリメント極(ワイルドワン)

他の取扱店:Amazonなど

あわせて読みたい