2.5Dガールフレンド ペタン座りVer. レビュー

 本日は先日発売になった「2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.」をお迎えしましたのでレビューしてみたいと思います。顔も繊細なプリントでイラストの魅力そのままに表現されていますし、なかなか意欲的な良ドールです。

 箱の中はエアドール本体のみです。オナホ、衣装、エアポンプなどは全て別売です。

 早速膨らませてみました。いわゆる女の子座りで、ヌード状態ではこんな感じです。美しい女性的なボディラインでなかなかいい感じです。

 お顔のアップ。メーカーの商品写真を見た時は期待していなかったのですが、目や肌のグラデーションも美しく「実物>>メーカーの写真」という感じです。現在販売されているエアドールの中では一番表現が繊細なのではないでしょうか。エアドールといえどもこうした高品質のプリントで仕上げて来る姿勢は◎だと思います。

 先代の「2.5Dガールフレンド」とビニール生地を比較してみます。左が今回の「2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.」でツルツルしていて厚みもあります。右が「2.5Dガールフレンド」でややザラザラした素材で厚さも薄目です。後述する乳首を表現する為にはこの素材でないとダメなのかもしれません。

 手足はここ最近のエアドール標準のクォリティです。手は溶着によって五指が表現され、足は一体です。

 今回は初代には無かった乳首も表現されています。この造形を実現するために恐らくビニール生地を変更したのだと思います。

 ホールポケットは内周は約23.8cm深さは約19.3cmでした。結構太めのオナホも入りそうです。

 純正の「インサートリアルホール~エアピロー&エアドール専用ホール~」を装着してみましたが、良い感じです。

 市販女性Mサイズの衣装が着せられるということで着せてみました。一点注意点を挙げるとウェストが細いのでウエストは超余りますがクリップなどで留めてあげれば綺麗に着せられます。他の部分の寸法では特に破綻したところはなく、シャツの肩の部分などをを見ても綺麗に形が出ていますので好きな市販コスプレ衣装が着せられます。

 メーカーの商品写真だとコントラストが強く顔などが少し安っぽく見えあまり期待していなかったのですが、さすが二次元系に強いタマトイズだけあって先述の通り顔プリントの繊細なクォリティは現在市場で並んでいるエアドールでは一番ではないでしょうか。

 また専用衣装とせず、ウェストこそ余りますが市販女性用Mサイズの服が着せられるところもそれぞれユーザーがカスタマイズしやすいところだと思います。

 ホールポケットも極太系こそは不可能ですが、そこそこ大きく色々なオナホが楽しめそうです。乳首の表現など初代からも進化させ、エアドールで出来ることをめいいっぱいやろうという感じの姿勢が伝わってくる良ドールだと思います。


2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZAAmazonなど

あわせて読みたい