A10ピストンBASICに亀滅の八重歯が首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、今週も先週のアクセスランキングを集計してみました。今週は先週に執筆し3位だった「A10ピストンBASICに亀滅の八重歯を装着して動かしてみた」が首位になりました。そして1月末に首位を獲得してから約二カ月の間首位を守り続けた「ドーナドーナ the hole」関連記事は3位以下に陥落しました。

 この記事の組み合わせは絵的には面白いのですが、実際使ってみると純正の専用オナホの方が良い様です。ネタとして真似せず記事を読んで楽しんで頂ければと思います。


A10ピストンBASIC(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王FANZAAmazonなど


亀滅の八重歯(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王Amazonなど

 今回の記事で使った「A10ピストンBASIC」のレビュー記事「A10ピストンBASIC レビュー(使ってみた編)」も5位にランクインしました。この価格でこの高トルクは特筆ものの電動オナホです。今週は圏外ですが、「A10ピストンBASIC レビュー(開封&外観編)」と併せてご覧頂ければ幸いです。

 またA10ピストンネタということでは昨日に「A10ピストンBASICにセブンティーン アルファを装着してみた」をアップしてみました、こちらもご覧頂ければ幸いです。

 続いて2位にはレビュー記事「2.5Dガールフレンド ペタン座りVer. レビュー」がランクインしています。先日見たエムズ通販のランキングでもベスト10に顔を出していますので滑り出しは上々の様です。


2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZAAmazonなど

 そして目新しい所では7位に「ギッチギチとろりっち レビュー」がランクインしました。ここ最近の新作群では人気のオナホで、エムズ池袋店スタッフからオススメされてレビューしてみました。


ギッチギチとろりっち(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

 首位から陥落した「ドーナドーナ THE HOLEシリーズ」ですが、関連記事は3位、4位、8位のランクインしています。現在市場の在庫は壊滅状態ですが次回生産予定は4~5月頃と聞いていますので、また新しい情報が入りましたらジョークグッズジャーナルでもご紹介したいと思います。


ドーナドーナ THE HOLEシリーズ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKANLSFANZAAmazonなど
現在どこも品切れ中です、次回は4~5月頃いう噂も)

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ