A10ピストンBASICに亀滅の八重歯を装着して動かしてみた

 今日は先日レビューした「A10ピストンBASIC」に「亀滅の八重歯」を装着してして動かしてみました。勿論この組み合わせはメーカーも推奨していませんし、ジョークグッズジャーナルでも色々と責任を取れませんので真似せずネタとしてお楽しみください。

 亀滅の八重歯がA10ピストンの口径にピッタリでまるで純正の様な見た目です。しかし実際はメーカーも異なりますし、推奨された組み合わせではありません。真似はしないでくださいw。

 装填方法は純正のオナホを外しケースに顎が下になる様に装着するだけです。この後実際に使ってみるともう少しオナホを前に装着した方が良い感じでした。具体的には写真ではオナホ後端が3本目のピンのやや後ろですが、やや前位の位置の方が良かったです。

 早速電源を入れて動かしてみます。動きもスムーズでビジュアル的にもフェラをしている様な感じですごく良い感じです。感動して動画も撮影してみましたので下の動画も数秒のものですのでお時間があればご覧ください。

 しかし見た目的にも面白いですし、空の状態ではスムーズに動くのでこれはいいかなと思いましたが、結論から言うとったのオススメ出来る組み合わせではありませんでした。一応挿入して発射も出来ましたが、、実際に竿を挿入すると一回り太くなってしまうのでオナホ側面が本体筒部に擦れてオナホの動作が不安定になり波打つような動作になってしまいました。

 今回は「絶対に発射して記事にするぞ!」と最後まで頑張ってみましたが、やはり動作が波打った感じになるとそちらに気が行ってしまいますのでゆっくり楽しめません。ネタ的に空ではスムーズに動いたし、とりあえず実際抜けたけどオススメは出来ない組み合わせという感じです。

 A10ピストンにフェラオナホを装着して楽しみたいならオプションの「A10ピストンSA スタンドアローン専用ホール スロートβ」を使用した方が良さそうです。そこは専用品、純正品ピストンの動きは断然スムーズです。


A10ピストンBASIC(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王FANZAAmazonなど


亀滅の八重歯(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王Amazonなど


A10ピストンSA スタンドアローン専用ホール スロートβ(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王FANZAAmazonなど

あわせて読みたい