オナホ内部の水分を除去する珪藻土製スティック色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 オナホ内部の水分除去は人類永遠のテーマのような雰囲気ですが、最近は抜群の吸水力を誇る珪藻土を使用したスティックが各社から発売され重宝する様になりました。各メーカー似たような製品でも色々と個性がありますので、今回は「スタンド付き」「イボイボ付き」「安い」という視点でそれぞれに該当する製品を選んでみました。

 そして最後にはおまけで用途は同じですが、珪藻土を使っていないスティックも一つ紹介いたします。

■ スタンド付き

 「DNAドライスタンド」は珪藻土製のスティックを立てるスタンドが付属した製品です。さらに言うとスタンドも珪藻土製です。これを使用すれば写真の様にオナホを立てて水抜き&乾燥させることが出来ます。またスティック部分は「DNAドライスティック」ですので、普通の珪藻土スティックの様に使うことも出来ます。


DNAドライスタンド(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAワイルドワンFANZA、Amazonなど

■ イボイボ付き

 タマトイズの「珪藻土ドライスティック」は他社のツルツルした表面のスティックと異なりイボイボ状の表面が特徴です。このイボイボが内部構造の奥側に届き水分を除去してくれます。また太さも太目でどちらかというと水分吸収の効率に特化した製品です。


珪藻土ドライスティック(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA、、FANZA、Amazonなど

■ 安い

 NPGの「速乾スティック」、ホットパワーズの「オナホ乾燥 ホッパスティック」が価格的に安い製品です。大切に使えば暫くは使えますが、やはり汚れてきたり、壊れたりしたら交換するので消耗品と考えたらこちらの製品はお手頃です。


速乾スティック(エムズ)
他の取扱店:通販大魔王M-ZAKKA、、FANZA、Amazonなど


オナホ乾燥 ホッパスティック(ホットパワーズ)

■ 珪藻土ではない

 用途は同じですが、珪藻土ではなくPVAスポンジを使用したスティックです。素材が柔らかいのでオナホの内部を傷めないという点では一番優しい製品です。こちらはレビューも致しましたので併せてご覧頂ければ幸いです。


ホールクイックドライ PVAスポンジスティック(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王ホットパワーズAmazonなど

おすすめ