新作多数、エムズ池袋店のオススメナホが並ぶ新作台

 今日はエムズ池袋店の新作製品を見ていきたいと思います。こちらのコーナは前回8日にチェックしていますが、月末の発売ラッシュの中4製品が追加されていました。黄色い枠内の4製品が今回追加されていた新製品です。

 まずは一番入り口側にあったのはタマトイズの「通勤道中であの娘がみだらなことをしてくる ONAHOLE」はイラストレータ大嘘氏とのコラボで今回はローションやフレグランスも同時発売になっています。

 次に3連パワーリングを搭載した「欲情ギミック」が覚醒クリアソフト素材に素材変更されたのが今回の新作「欲情ギミック 覚醒 トロまんSoftエディション」です。この製品の特長である3連リングも柔らかくなり、柔らかい締め付け感が楽しめる仕様になっています。

 G PROJECTの新作「名器の秘密」は「挿入すると飛び出すイボ」というのが気になるフレーズですが、一面のイボイボが気持ち良いオナホールです。またキノコ型の形状からラブドールへの装着にも向いているオナホです。

 最後に「騎乗ガール」は釘打ちイストンプ例を再現するのに特化したホールでパッケージ左下にも写真がありますが、オナホが崩れないよう骨格を持っています。リアルな腰のしなりを再現すべく背骨まで再現された気合の入った骨格です。


通勤道中であの娘がみだらなことをしてくる ONAHOLE

欲情ギミック 覚醒 トロまんSoftエディション

KUU-SOU ULTRASOFT クウ-ソウ ウルトラソフト

名器の秘密

騎乗ガール

トレジャーハンター ハンナのえっちなくえすと

ギッチギチとろりっち

ドリフトスパイラル471

展望欲情

 他にはFUJI WORLDの「ふる~ちゅ あまずっぱ~い半熟きうい」「ふる~ちゅ すっぱ~い未熟れもん」「ふる~ちゅ あま~い完熟ぴいち」など通販での取り扱いの無い製品も並んでいました。

 ところで今回ここに並んでいるもので一番のオススメをと聞いたところ肉厚感を楽しめる「KUU-SOU ULTRASOFT クウ-ソウ ウルトラソフト」をオススメされましたので今回はこちらを購入してきました。後日レビューしたいと思います


KUU-SOU ULTRASOFT クウ-ソウ ウルトラソフト

 また前回オススメされた「ギッチギチとろりっち」はこちらにレビューしていますので、ご興味のある方はご覧頂ければ幸いです。流石オススメされただけにジョリジョリなヒダによる刺激が気持ち良いホールでした。そしてレビュー記事にも多くのアクセスを頂きました。

あわせて読みたい