「はめキュン学園 メイ」が首位、エムズ通販ラブドールランキング

 今日はエムズ通販で人気のラブドール10選を見てみたいと思います。間もなく新年度の4月ですので新年度にラブドールをお迎えしようという方の参考になれば幸いです。

 まず現在の一番人気はエーワンの「はめキュン学園 メイ」でした。巨乳、大型ホールポケットとより実用性に特化した「はめキュン学園」シリーズとして発売から約1年が経ちますが、市場での評価も上々の様です。同シリーズでは3位に1月に発売になった最新作「はめキュン学園 アヤカ」9位に「はめキュン学園 ヒマリ」がランクインしました。

 4位には「インサートエアピロー用枕カバー#240 イラスト:モモ肉」がランクインしました。カバー単体でランクインも凄いですが、こちらのシリーズのカバーは現在240を超えています。カバーのランキングは先日ご紹介いたしましたので、併せてご覧頂ければ幸いです。

 7位には先週発売になったばかりの「2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.」がランクインしました。メーカー写真を見た時はあまり期待していなかったのですが、顔プリントがめちゃくちゃ綺麗な多分現行販売されているエアドールで一番繊細な表現の娘です。

 そして10位には唯一ぬいぐるみドールで「ふぇありーどーる 「おすわり」のの」がランクインしました。2015年1月発売なので発売から6年が経過しましたが、その完成度の高さから発売直後に近いペースでお迎えされている娘です。(具体的には出荷個数は分かりませんが、それ位の雰囲気を感じます)

 そういう私も買い替えではなく追加で二人目をお迎えした位なので大変お気に入りのドールです。

 他のベスト10の製品は以下の様になりました。

順位 画像 製品名
1位 はめキュン学園 メイ
2位 オナホ設置アダプター
3位 はめキュン学園 アヤカ
4位 インサートエアピロー用枕カバー#240 イラスト:モモ肉
5位 ピローハガー
6位 ラブボディ miyu
7位 2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.
8位 にっぷるん3 おねだり
9位 はめキュン学園 ヒマリ
10位 ふぇありーどーる 「おすわり」のの

 メーカー別で見てみるとエーワンが6製品で「ラブドールのエーワン」という底力を見せつけた感じです。そしてタマトイズが2製品、通販大魔王とTokyoLibidoがそれぞれ1商品ずつという感じになりました。

あわせて読みたい