「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」が久しぶりの首位、先週のアクセスランキング

 月曜日になりましたので、今週も先週のアクセスランキングを集計してみました。今週は11月に書いた記事ですが、「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」が首位に輝きました。暫くドーナドーナに押されていましたが、1月18日以来の首位です。

 こちらの記事は「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」の迫力ボディを紹介した記事で、11月の執筆以来ランキング上位をキープしている息の長い人気記事です。写真では伝わりにくい迫力ボディをアーニャと比較することにより、分かりやすく伝えています。

 リアルボディということではジョークグッズジャーナルではアーニャをレビューしていますので「「リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」レビュー(2・使ってみた編)」も併せて参考にしていただければ幸いです。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 5位にランクインした「A10ピストンBASIC」のレビュー記事「A10ピストンBASIC レビュー(使ってみた編)」は3月14日に執筆してから多くの方に読んで頂いている記事の一つです。この価格でこの高トルクは特筆ものの電動オナホです。今週は圏外ですが、「A10ピストンBASIC レビュー(開封&外観編)」と併せてご覧頂ければ幸いです。今週は先週と比べ1ランクアップの5位となりました。

 ちなみにこちらはエムズ立川店スタッフのオススメで購入&レビュー致しました。


A10ピストンBASIC(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王FANZAAmazonなど

 6位には「ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう キラキラ THE HOLEレビュー」がランクインしました。1月から3月まで話題を独占し続けたビッグタイトルオナホールのレビュー記事になります。現在はほぼ市場にはありませんが、5月には再販が予定されており、既に予約を受け付けているショップもあります。


ドーナドーナ THE HOLEシリーズ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKANLSFANZAAmazonなど

 そして10位には「2.5Dガールフレンド ペタン座りVer. レビュー」がランクインしました。タマトイズの新作ラブドールですが、4位にランクインした「2.5Dガールフレンドが2月連続の首位、タマトイズその他グッズランキング」では初代の2.5Dガールフレンドもまだまだ人気の様です。


2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZAAmazonなど


2.5Dガールフレンド(エムズ)

他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

あわせて読みたい