タマトイズ新製品の勢い衰えず、先週のアクセスランキング

 月曜日になりましたので今週も恒例の先週のアクセスランキングです。今週もタマトイズの新製品が上位に来て1位は「自分に一番合う「パーフェクトボディ」はどれ?」となりました。

 こちらの新製品はトルソー型のオナホ固定具となりますが、この新しい低反発素材を使用した製品として軽さ、扱いやすさなどでメリットのある製品です。ジョークグッズジャーナルでも既に入手していますのでGW中にレビューしてみたいと思います。7位にも発表時の紹介記事「「パーフェクトボディ 軽量低反発クッション仕様」は新しい発想のトルソークッション」がランクインしています。


パーフェクトボディ 軽量低反発クッション仕様(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

 そして2位は「「タマトイズ大パンツ祭り パンツオンリーイラスト集 レビュー」です。2012年から2021年3月までに発売されたタマトイズ製品のパッケージを飾ったパンツイラストだけを一冊のイラスト集としてまとめたものです。


タマトイズ大パンツ祭り パンツオンリーイラスト集(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

 そして3位には「佐藤のアナル遂にエムズ通販で取り扱い開始」がランクイン、昨年末に発売になって未だ50本しか売れていないという数だけ見ると迷作ですが、オナホとしてのスペックはホットパワーズらしい中の感触です。レビューも併せてご覧頂ければと思います。


佐藤のアナル is revived リバイブド(エムズ)
佐藤のアナル is revived(さとあなR)(ホットパワーズ)

 4位は先週と変わらず「タマトイズ今月のフレグランスは「女子校生のおならの匂い」」です。話題性同様に爆発的に売れているのか、来月の出荷ランキングが楽しみです。


女子校生のおならの匂い(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

 5位には「エムズ通販人気高級ラブドール10選」がランクインしました。1万円以上のラブドールの売れ筋を紹介していますが、1位は「ふぇありーどーる 「おすわり」のの」でした。発売から既に6年が経過していますが、完成度の高さから未だ支持率ナンバー1のぬいぐるみドールとなっています。


ふぇありーどーる 「おすわり」のの(エムズA、B)
他の取扱店:NLS(A)NLS(C)ホットパワーズAmazonなど

 8位には久しぶりに「「発情ギャルのエンドレスファック」使ってみたレビュー」が返り咲きました。「「発情ギャルのエンドレスファック」パッケージ&本体外観レビュー」と併せてご覧頂ければ幸いです。


発情ギャルのエンドレスファック(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAホットパワーズAmazonなど

 9位にランクインした「A10ピストンBASIC」のレビュー記事「A10ピストンBASIC レビュー(使ってみた編)」も3月14日に執筆してからランキング上位に留まり多くの方に読んで頂いている記事の一つです。「A10ピストンBASIC レビュー(開封&外観編)」と併せてご覧頂ければ幸いです。


A10ピストンBASIC(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王FANZAAmazonなど

 10位にはレビュー記事「「名器の秘密」レビュー、ラブドール用にも使いやすい」がランクインしました。極小のイボが並ぶ内壁は気持ち良さも◎、ラブドールにも使いやすいオナホです。


名器の秘密(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズAmazonFANZAなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

あわせて読みたい