ドーナドーナ5月発売分が早くも品切れ?M-ZAKKA売れ筋ランキング

 本日はM-ZAKKAの売れ筋ランキングを見てみたいと思います。先日ドーナドーナTHE HOLEシリーズの5月発売分の予約開始をお知らせしましたが、3タイトルをドーナドーナTHE HOLEシリーズが占めました。残り2つは前回ご紹介した時の首位「20HAND(トゥ-ゼロハンド)」とトイズハートの新作「女神の試練(The Goddess Trials)」の2つでした。

 1位の「20HAND(トゥ-ゼロハンド)」は前回時の紹介時からその後順位の変動はありましたが、現在再び首位に戻ってきた現在の人気オナホです。人気の床オナ「PEACH TOYS 床オナ式PAD20」の内部構造をハンドタイプに最適化して移植したPEACH TOYSの新製品です。

 床オナといえばPEACH TOYSですが、微妙な腰の動きでも楽しめるヒダ構造を実現したのが「PEACH TOYS 床オナ式PAD20」でした。僅かに動かしただけでも絡みつく快感が得られる長ヒダが特徴のPAD20でしたが、「これをハンドホールとして使ったら・・・」が楽しめるホールです。

 3位の「女神の試練(The Goddess Trials)」は女神の内部をモチーフにしたトイズハート得意の内部三分割構造で手前から「細すぎる密着感」「挟み込むボテヒダ」「微細な刺激」が味わえるホールです。特性的にはキツめ、刺激はそこそこの感じのホールです。

 ドーナドーナTHE HOLEシリーズは今回からアクリルプレートやキーホルダーの特典も無くなりましたので勢いが落ちるかなと個人的には予測していましたが、執筆時現在既に「ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう THE HOLE【通常版】 全6種まとめ買いセット」「ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう ポルノ THE HOLE【通常版】」「ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう ALyCE THE HOLE【通常版】」は売り切れ4次入荷の時期を確認中とのことです。

 予約開始に気付き記事を執筆したのが4月2日ですから、それなりの数を用意していても4日程で無くなってしまったことになります。初回特典が無くなっても勢いは全く衰えていないように感じます。

 ということで今回確認の売れ筋ランキングベスト5は以下の様になりました。

順位 画像 製品名
1位 20HAND(トゥ-ゼロハンド)
2位 ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう メディコ THE HOLE【通常版】
3位 女神の試練(The Goddess Trials)
4位 ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう キラキラ THE HOLE【通常版】
5位 ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう 菊千代 THE HOLE【通常版】

あわせて読みたい