「名器の秘密」レビュー、ラブドール用にも使いやすい

 今日はキノコ状の形状が特徴的なオナホ「名器の秘密」をレビューしてみたいと思います。中はぎっしり小ヒダが敷き詰められたサワサワ気持ち良い感触で、ここまでくっきりしたキノコ形状はラブドール装着に便利な形状です。

■ オナホスペック表

外周 長さ 挿入口高さ 重さ 硬さ
21cm 10.5cm(傘部を除く) 11cm 431g +2
・ ザックリどんなオナホ?
 手に持っても、ラブドールに装着しても使えるオナホ。内部の小ヒダがサワサワ気持ち良いオナホです。

■ レビュー

 内容物はG PROJECT標準の仕様で本体の他、パウチローション、オナホ保存袋が付いてきます。

 まずはオナホの外観を計測します。オナホの全長は約15cm、傘部を除いた長さは約10.5cmです。また茎部の最も太い所で外周は約21cmでした。傘部が大きなキノコ状の形状はラブドールに装着しての使用で大変便利です。

 そしてオナホの重量は実測で431gです。素材の硬さはホットパワーズの「お試しホール 職人の朝は早い」でいうところの+2位の硬さです。

 茎部の波状の形状は写真の通り握るのに都合が良いですし、ラブドールに装着すると締め付けに緩急を付けることが出来ます。

 大きな傘部がある形状はラブドールやピローなどに装着するのに都合が良い形状です。しっかり留まる、多少のローション漏れは傘部が受け止めてくれますのでラブドールやピロー本体を汚す心配がありません。

 パッケージの写真。内部構造はストレートな小イボです。

 挿入口から内部を覗いてみます。小さなイボが内壁にびっしり!これが気持ちよくない訳ありません。実際に挿入してみると竿に小さいヒダが無数にサワサワしてくる様な感じで気持ちが良いです。刺激は強くもなく弱くもなくニュートラルで万人向きですが、気持ち良さは普通以上、かなり気持ち良い部類だと思います。

 またキノコ状の形状がラブドールにフィットさせるのに丁度よく、そうした使い方でも(でこそ)重宝するオナホだと思います。

 細かい点を見ていくと挿入がしやすい入り口形状や挿入口付近のローションだまりはローション漏れも防いでくれそうです。こうした点もラブドール用に使いやすい点として挙げられるのではないかと思います。


名器の秘密(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズAmazonFANZAなど

あわせて読みたい