A10ピストンも最前列に、エムズ秋葉原店の新作台オナホ色々

 先月ドーナドーナ全盛の頃に見たエムズ秋葉原店の新作台ですが、昨日約半月ぶりに見てきました。ドーナドーナが占拠していた新作台の最前列には下の3種のオナホが並んでおり、中央に一番高く積み上げられているのは「名器の秘密」でした。


通勤道中であの娘がみだらなことをしてくる ONAHOLE

名器の秘密

A10ピストンBASIC

 タマトイズの最新作「通勤道中であの娘がみだらなことをしてくる ONAHOLE」はイラストレータ大嘘氏とのコラボで今回はローションやフレグランスも同時発売になっています。

 G PROJECTの新作「名器の秘密」は「挿入すると飛び出すイボ」というのが気になるフレーズですが、一面のイボイボが気持ち良いオナホールです。またキノコ型の形状からラブドールへの装着にも適したオナホです。今回一番多くの数が並べられタワーを形成していました。

 奥側にはRENDSの電動オナホ「A10ピストンBASIC」が並んでいました。やはり電動オナホなので箱は大きい感じですが、A10ピストンSAと比較して一回りシェイプアップされ小型化されていますので、かなり取り回しが楽になっています。

 こちらのA10ピストンについてはジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので、参考にしていただければ幸いです。

 他には下のようなオナホが並んでいました。並んでいる製品を1分くらい眺めて覚えてきて記事にしていますので、間違えたり、抜けがあればすみません。


KUU-SOU ULTRASOFT クウ-ソウ ウルトラソフト

騎乗ガール

展望欲情

くぱぁトリップ 深すぼまり地獄

くぱぁトリップ つるぷにすとれぇと

ヴァージンループトリニティ

筋NIKU-MAN[筋にくまん]

搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~

JAPANESE REAL HOLE SUPER-BODY ジャパニーズリアルホール スーパーボディ 安齋らら

 3月月末の新製品も一通り出揃った現在、エムズ秋葉原店スタッフが推すオナホは以上です。オナホ選びの参考になれば幸いです。

あわせて読みたい