A10ピストンも最前列に、エムズ秋葉原店の新作台オナホ色々
先月ドーナドーナ全盛の頃に見たエムズ秋葉原店の新作台ですが、昨日約半月ぶりに見てきました。ドーナドーナが占拠していた新作台の最前列には下の3種のオナホが並んでおり、中央に一番高く積み上げられているのは「名器の秘密」でした。
![]() |
![]() |
![]() |
タマトイズの最新作「通勤道中であの娘がみだらなことをしてくる ONAHOLE」は
イラストレータ大嘘氏とのコラボで今回はローションやフレグランスも同時発売になっています。
G PROJECTの新作「名器の秘密」は「挿入すると飛び出すイボ」というのが気になるフレーズですが、一面のイボイボが気持ち良いオナホールです。またキノコ型の形状からラブドールへの装着にも適したオナホです。今回一番多くの数が並べられタワーを形成していました。
奥側にはRENDSの電動オナホ「A10ピストンBASIC」が並んでいました。やはり電動オナホなので箱は大きい感じですが、A10ピストンSAと比較して一回りシェイプアップされ小型化されていますので、かなり取り回しが楽になっています。
こちらのA10ピストンについてはジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので、参考にしていただければ幸いです。
他には下のようなオナホが並んでいました。並んでいる製品を1分くらい眺めて覚えてきて記事にしていますので、間違えたり、抜けがあればすみません。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
3月月末の新製品も一通り出揃った現在、エムズ秋葉原店スタッフが推すオナホは以上です。オナホ選びの参考になれば幸いです。