エムズ池袋店、店頭に並んだ新作オナホ色々

 4月も20日を過ぎ続々と4月の新作が各社から発売されていますが、先日エムズ池袋店を訪れた際も既に店内は4月の新作モードになっていました。本日はエムズ池袋店新作台に並んでいた新作オナホをご紹介していきたいと思います。

 今月G PROJECTからはたっぷりのヒダと大小イボをたっぷりと詰め込んだ「極ビラばーじん」、人気のぷにばーじんのロングタイプ「ぷにばーじんロング」が発売になり、早速新作コーナに並んでいました。

 そしてトイズハートはマジカルヒダが刺激を変える「変身!魔法娘ちゃん ~彼女のエッチな秘密~」、肉厚螺旋ヒダが快楽るつぼへ突き落とす「螺旋迷宮 ~コリヒダ肉壁連走~」、凹凸感も豊かに楽しめる高刺激系の「女神の試練」と3種の新製品が並んでいました。

 RIDE JAPANの新作CQシリーズ「ふわキツCQMAX」は子宮口を突き抜けるギミックが好きな人用に子宮口が6連装されています。ネーミング通りふわふわ素材を使用しているにもかかわらず、子宮口はきっちり締まる感触です。

 P×P×Pの「めんへらウェーブ」超密着粒イボが束縛する「メンヘラ女子」をイメージしたホールです。そして釘打ちピストンプレイを再現するのに特化したホール「騎乗ガール」は人気がある為か先月末から引き続き新作台に並んでいます。


極ビラばーじん

ぷにばーじんロング

めんへらウェーブ

変身!魔法娘ちゃん ~彼女のエッチな秘密~

螺旋迷宮 ~コリヒダ肉壁連走~

騎乗ガール

女神の試練

ふわキツCQMAX

 他にはスタッフ視点でのオススメでエムズ通販では取り扱っていない新作「姉搾」「姉搾HARD」「ワインドスクワッシュ」「ワインドスクワッシュHARD」などのオナホも並んでいます。

 また今月はAVメーカのS1からカップオナホが登場したのもニュースです。赤がスタンダート、白がソフトです。シールを剝がして通気口を指で押さえればバキューム調整が可能、ソフト素材の容器は握り方で刺激を変化できます。こちらは店舗入ってすぐのレジ横という一等地に展示されていました。

あわせて読みたい