深田えいみさんもランクイン、エムズ立川店の人気オナホランキング

 暫く動きの無かったエムズ立川店のランキングですが、今日店舗を訪れると変化がありましたので紹介していきたいと思います。まずは1位の「17 α セブンティーン アルファ」に変化はありませんが、一時は3位に陥落していた「HON-MONO ホンモノ」が2位に再び返り咲きました。

 「HON-MONO ホンモノ」は昨年の3月にはランクインを確認、5月には首位になりその後長らく首位を守っていたオナホですから本物の名器だと言えそうです。「17 α セブンティーン アルファ」、「HON-MONO ホンモノ」はジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので参考にしていただければ幸いです。

 3位は「温泉欲情2」、そして4位にはパッケージリニューアルの影響か「17 Bordeaux セブンティーン ボルドー」がランクインしていました。発売から8年以上が経過したオナホですが、「良いものは良い」ということで未だに勢いよく売れ続ける超名器です。

 そして5位には深田えいみさんの電動フェラオナホ「新 電動 ローリングフェラボンバー 深田えいみ」がランクインしていました。こちらも名作電動フェラホール「ローリングフェラボンバー」が深田えいみ仕様でリニューアルされたものですが、徐々に人気を盛り上げてきたようです。

 電動オナホがランキングに食い込むのを見たことが無かったと思いますので、これも凄いことではないかと思います。ベースが名作電動フェラホールということもありますが、深田えいみさんの効果も大きいのかもしれません。

 今回チェックしたエムズ立川店のランキングは下の様になっていました。

パッケージ 製品名
1位 17 α セブンティーン アルファ
2位 HON-MONO ホンモノ
3位 温泉欲情2
4位 17 Bordeaux セブンティーン ボルドー
5位 新 電動 ローリングフェラボンバー 深田えいみ

あわせて読みたい