定番製品が上位を占めたNLS通販3月の人気オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はNLSの先月に売れた人気オナホベスト10を紹介したいと思います。同店ならではの個性豊かなオナホ、他店同様人気の定番オナホが混じった構成になっています。

 他社の人気オナホを抑え堂々の1位になったのはNLS定番「まだ名前がありません」でした。商品説明を見ると当初はユーザーの意見を募って名前を決める予定だったようですが、もう長らくこの名前のままです。

 写真を見て想像できる通りトイズハート社との共同開発でセブンティーンシリーズがベースとなっていますのでセブンティーンの亜種ともいえそうです。外側は初代セブンティーンの様に透明でエロ濃い赤色はボルドーのような雰囲気ですが、内部構造はオリジナルです。

 2位には「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)」がランクインです。正直今話題の「A10ピストンBASIC」が食い込んで切るかな?と思っていましたが、やはり完成した電動オナホということで回転動タイプのこちらの人気も依然高いようです。

 3位には「ぱっきんちょ」がランクインしました。元々生産完了したフジ工芸の「まんぽこりん2」をNLSオリジナルとして復活させた製品です。生い立ちも面白いですが、驚くのは247円という価格と評価の高さ。単純に「価格が高いオナホ=気持ち良いオナホ」というものでもないのだなと感じさせてくれます。

 そして4位以降は他店でもランキングに顔を出している一般的な製品が並びます。「ヴァージンループ HARD」は「ヴァージンループ」より人気で、同じRIDE JAPANで言えば「天下一穴」もランクインしています。トイズハートでは「セブンティーン ボルドー」「温泉欲情2」がランクインしています。

 TENGAというとイメージするのは「TENGA オリジナルバキュームカップ」ですが、こうして1月で集計してみると「POCKET TENGA」の方が売れていたりします。ランキングは切り取り方やお店の傾向によって顔触れが変わってくるものですが、上位はオリジナル製品、他は新製品の突発的な人気より安定した定番が強い感じのランキングになりました。

順位 画像 製品名
1位
まだ名前がありません
2位
A10サイクロンSA +PLUS(プラス)
3位
ぱっきんちょ
4位
ヴァージンループ HARD
5位
セブンティーン ボルドー
6位
ヴァージンループ
7位
POCKET TENGA
8位
温泉欲情2
9位
天下一穴
10位
TENGA オリジナルバキュームカップ

おすすめ