タマトイズ大パンツ祭り パンツオンリーイラスト集 レビュー

 先日紹介しました「タマトイズ大パンツ祭り パンツオンリーイラスト集」の発売日は22日ですが、タマトイズショップでは少し早目に入荷しているとの話だったので早速確保してきました。75名もの作家さんによるパンツイラストが合計175点という豪華さはタマトイズでしか作れないイラスト集だと思います。

 表紙は2018年の「春のパンツ祭り」で使用されたイラストです。東京では既に桜は散っていますが、北海道ではGW以降ですので日本列島全体ではまだまだ桜の季節、この時期に相応しい春らしいイラストです。

 そして既に告知のとおり初回特典として、匂い付きの女性用Mサイズのパンツが1枚付いてきます。パンツの柄はランダムな様ですのでこの写真と同じものかもしれませんし、違うかもしれません。

 付録とはいえクロッチも再現された本格派。パンツイラスト集を発売してしまう位のメーカーですから、パンツ一枚にも手抜きはありません。

 基本的にはこの様に1ページ1枚のパンチライラストが延々と並ぶ写真集です。イラストは厳選したハイレベルなイラストばかりですので幸せになれる事間違いなしの一冊です。

 上のような1ページ1枚のイラストの合間に時々この様に1ページに数枚のイラストも挟まれています。右端は2012年に発売になった「女子校生のパンツ#1」のイラストです。二次元イラストに特化したアダルトグッズメーカーが出来た事に驚きを覚えましたが、もう9年前の商品です。

 イラスト集として眺めても良いですし、この様に9年という歳月が流れていますので昔の作品を懐かしんだり、更に資料価値もあるイラスト集です。

 最後のところには作家別の目次や・・・

 どの製品に使用されていたかを調べる事が出来る索引もあります。タマトイズファンには資料価値の高い一冊です。

 ところで付録のパンツはどうやって使うのでしょうか?どう使っても買った人の自由ですが、写真の様に付録のパンツを被ってイラスト集を鑑賞するとよりパンツの世界を楽しむことが出来そうです。

 またパンツにはいい匂いが付いていますので、片手に持って匂いを嗅ぎながらイラスト集を鑑賞というのもありかもしれません。

 更に今思い付いたのですがパンツ単体でもいい匂いですが、別売の「女子校生のおならの匂い」を1ショット振りかけて楽しむと「匂い」と「臭い」が混じってよりリアルになるかもしれません(最悪の結果になっても責任は負えませんがw)。

 イラスト集の中のイラストも、付録のパンツも、人を幸せな気分にしてくれる・・・、そんな一冊です。


タマトイズ大パンツ祭り パンツオンリーイラスト集(エムズ)
他の取扱店:、M-ZAKKAFANZAAmazonなど

友情出演:自称たま娘(タマトイズ公式のすーぱーたま娘とは異なり、勝手にたま娘を名乗っている自称たま娘です。)

あわせて読みたい