2.5Dガールフレンドが2月連続の首位、タマトイズその他グッズランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズ今月(3月出荷分)のその他ランキングではラブドール&ピロー系が多くランクインしていましたのでご紹介したいと思います。今月もエアドールの「2.5Dガールフレンド」が首位と2カ月連続の首位になりました。

 発売から1年半が建つ娘ですが、Mサイズの衣装が着せられるエアドールとして継続的にお迎えされているようです。また今月は圏外ですが、姉妹ドール「2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.」も登場しました。レビューの通りエアドールとして色々とパワーアップしています。


 2位には先週からワンランクアップの「インサート二股クッションピロー」がランクイン、こちらも発売から2年が経過しますがまだまだ人気の製品です。

 個人的に好き過ぎる製品の一つなので、エイプリルフールを利用して妄想記事を書いてみました。エイプリルフールネタで現在のところ製品化の予定はありませんが、勿論製品化大歓迎の製品です。

 4位は新製品「インサートクッションピロー 低反発まくらタイプ」が早速のランクインです。低反発素材の独特の感触と少しずっしりした存在感が魅力の製品ですが、成形的にカバーのプリントを美しく見せる効果もありますので気になる方はレビューをご覧頂ければ幸いです。

 3位「超細電動ペニスプラグ」はジョークグッズジャーナルであまり扱わないジャンルの製品ですが、昨年夏発売以来時々ランキングに顔を出している人気製品です。5位の「ハイパーブラック9」は9Vの電圧で強力な振動を発生させるローターです。

 今週のタマトイズその他グッズランキングは下の表の様になりました。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 2.5Dガールフレンド(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 インサート二股クッションピロー(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズAmazonなど
3位 超細電動ペニスプラグ(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズAmazonなど
4位 インサートクッションピロー 低反発まくらタイプ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど
5位 ハイパーブラック9(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズAmazonFANZAなど

おすすめ