被虐のアリューネ~忘我~ レビュー

 本日はホットパワーズの「被虐のアリューネ~忘我~」をレビューしてみたいと思います。このオナホならではの不規則な小イボがイクまで執拗に刺激を与えてくるようなオナホです。

 オナホ本体は420g超と肉厚系でしっかりしたものです。早速ローションを装填して挿入してみましょう。挿入口はポットパワーズとしては珍しい女性器を模したものですが、挿入しやすい挿入口だと思います。

 締付け的には緩いガバマン系ですが、壁面の不規則な小イボというか荒れた面がストロークするたびに刺激を与えてきます。刺激はそれほど強くなく「痛い」というような感触は0ですが、絶え間なく襲ってくる感じはかなり気持ち良い感じです。オナホは皆気持ち良いものですが、普通よりかなり気持ち良いレベルだと思います。

 内部の写真を撮影してみました。この不規則な粗面と呼ぶべき内壁がこのオナホの特徴で絶え間なく刺激を与え続けてくる感じです。特に刺激に弱い部分が擦られると気持ちよさはてきめんです。更に内径が細くなる子宮口や処女膜ギミックの様なものが設けられています。処女膜や子宮口ほど派手な狭まりではありませんが、良いアクセントとなっています。

 逆に転々と存在する棒状の突起はおそらくしごいている中で隠し味的存在として働いていると思われますが、こちらの刺激はあまり感じることが出来ませんでした。

 また内部構造を見ると入口付近にローション溜まりのような機能もあり、ローション漏れを予防できる点も機能的に考えられていると思います。

 ホットパワーズのオナホはどれも個性的で外れのないオナホですが、このオナホは私的には頭一個分抜きん出た気持ちよさだと思います。独断で決める気持ちよさ度は星4つという感じです。

気持ちよさ度・・・★★★★☆

■ オナホスペック表

外周 長さ 挿入口高さ 重さ 硬さ
20cm 18cm 7.5cm 426g ±0


被虐のアリューネ~忘我~(ホットパワーズ)
他の取扱店;エムズNLSM-ZAKKAFANZAAmazonなど

あわせて読みたい