エムズ池袋店、5月の新作棚にあった名器色々

 今月も月末を迎えメーカーからは各種新製品が出揃ってきました。そこで今日はエムズ池袋店の新製品を見ていきたいと思います。

 まずは上段を見ていきましょう。各所で人気急上昇中の「半熟サキュバス外伝 まじくる忍法サキュ手裏剣ゼクス リメイク進化!ユメノシオリ SPハードタイプ」はキテルキテルとホットパワーズがコラボしたオナホールの第三弾です。内部構造が星型ギザヒダという珍しい構造のオナホールです。

 そしてタマトイズのオナホは3種類エントリーしています。「出張先のホテルで知的な美人女課長と相部屋なりゆき性交」は品質がウリのタマプレミアムの新製品、左右に揺れる山型ヒダが特徴です。そしてコラボホール「シーエTHE HOLE RE:BORN」「愛花 AIKA」2つがエントリーしています。

 最後の「騎乗ガール」と下段1番目の「螺旋迷宮 ~コリヒダ肉壁連走~」は多くの製品が入れ替わった中、先月から並び続けている「名器」です。どんどんと新製品が出てくる世界なので「並び続ける」ということがなかなか難しいと思いますので、抜きん出たホールと言えそうです。


半熟サキュバス外伝 まじくる忍法サキュ手裏剣ゼクス リメイク進化!ユメノシオリ SPハードタイプ

SNS裏垢女子とパコッター

シーエTHE HOLE RE:BORN

出張先のホテルで知的な美人女課長と相部屋なりゆき性交

愛花 AIKA

騎乗ガール

 極彩 Uterus Xは素材を変えて「極彩 Uterus X ウテルス 改 深淵もっちりsoft」、「極彩 Uterus X ウテルス 改 深淵高刺激HARD」と2種類が登場しました。極彩 Uterusのリメイク版ということですが、オナホ本体は見た目的にも内部構造も一新されています。名称通り子宮口が楽しめるオナホです。

 そしてRIDE JAPANのヒダ系ホールの新作「盛りひだ クワトロイド」は4方向から密着してヒダで刺激してきます。

 maccos JAPANの「赤裸々ノスタルジア」は矢絣ヒダと呼ばれる特徴的なヒダと約500gの肉厚ボディがウリの新作です。


螺旋迷宮 ~コリヒダ肉壁連走~

極彩 Uterus X ウテルス 改 深淵もっちりsoft

極彩 Uterus X ウテルス 改 深淵高刺激HARD

ダーヒー無双

盛りひだ クワトロイド

赤裸々ノスタルジア

連続絶頂!!カリなめる

 新製品の中でエムズ池袋店スタッフがおすすめのオナホは以上です。エムズ池袋店で取材させて頂いたので、基本商品のリンクはエムズ通販に張っていますが、通販で取り扱いのないものについては他店へのリンクとしています、予めご了承ください。

あわせて読みたい