パーフェクトボディを使って、自宅で女体盛

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「パーフェクトボディ 軽量低反発クッション」が自宅にあればいつでも、好きな時に自宅で「女体盛」が出来るんじゃない?と考え早速やってみました。今回は豪勢にお寿司といきましたが、熱い物でなければ色々載せられそうです。

 発泡素材なので焼き肉などを載せたら溶けるかもしれませんので、そうした用心は必要です。もっとも発泡素材が溶ける様なものを載せたら生身の人間でも火傷をしてしまいます。

 今回の企画を行うにあたり女体盛について調べてみたところ女体盛付きの宴会の相場は10万円から~20万円位の様です。しかし「パーフェクトボディ 軽量低反発クッション」は実売15000円程度の価格ですし、宅配寿司も1000円~3000円程度で調達出来ますので価格的にはリアル女体盛の1/10の価格で楽しめます

 まずは用意するものです。「パーフェクトボディ 軽量低反発クッション」、ラップ、パック寿司です。お寿司はスーパーで売られているもの、すし店で持ち帰り用に販売されているもの、宅配すしなど何でも構いません。食べられる量で用意しましょう。

 箱からパーフェクトボディを出し、胴体にラップをかけます。私がネット見た女体盛の写真も身体にラップがかけてありました。

 ラップを巻くのはこの辺りです。慣れればもう少しきれいに巻けそうですが、先に進みます。

 パックからパーフェクトボディに丁寧に盛り付けていきます。

 完成!折角なので写真を撮影したりして楽しみましょう。実際の女体盛の場合女性の方の体温が下がってしまう為約30分位しか楽しめないようですが、こちらは体温が下がる心配はありませんので食べ物が痛まない範囲で楽しめます。

 また体温が無い分食べ物が痛む心配がありませんし、大きな冷蔵庫をお持ちの家庭ならトルソーを冷やしておけば保冷材の役割も果たしてくれそうです。

 本日のベストショットです、女体盛という雰囲気です。場数を踏めばもう少しきれいに盛り付けられそうですが・・・。

※ 撮影に使用したお寿司は撮影終了後スタッフが美味しく頂きました。
(というかお寿司は大好物なので、早々に撮影を終わらせて全部食べたに決まっているだろうw。)

 折角買ったパーフェクトボディですから色々と楽しんでみましょう。またTPEのパーフェクトボディDXや他社の似たような製品でも楽しめそうですが、パーフェクトクッションボディでは難しいかもしれません。


パーフェクトボディ 軽量低反発クッション(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズAmazonFANZAなど

おすすめ