2月連続の首位はタマプレミアム、4月のタマトイズオナホールランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今月もGW期間中ですがタマトイズオナホランキングが発表されていましたので早速見ていきたいと思います。今月も首位は先月同様「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」でした、これで2月連続の首位ですがどこまで記録を伸ばすのか楽しみなところです。

 そして2位には先月4位までランクダウンしていた「亀滅の八重歯」がカムバックしてきました。先月4位の順位を見て世代交代かと思っていましたが、まだまだ勢力は衰えていない印象です。他には無い個性的なオナホなのでまだまだ頑張って欲しいところです。ちなみに痛くありません。


 3位は先月と変わらず「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」です。間もなく発売から1年ですが、半年以上に渡り首位をキープしたタマトイズ伝説の名器の1本です。

 4位はランダムにオナホが3本入った「おなほーるパーティ TRIPLE」で先月の2位からのダウンです。発売から少し時間が経ち各店レビューが掲載されていますが、総じてお得感ある良心的なボックスの様です。以前には2本入りのランダムオナホ「オナホールドロップアウト」も人気でこちらのランキング常連でしたので、引き続きランキングに顔を出すことが多くなるかもしれません。

 そして5位には新作「通勤道中であの娘がみだらなことをしてくる ONAHOLE」がランクインしました。こちらは嘘つき屋(大嘘)とのコラボでローションやフレグランスも同時発売となっています。数々のコラボ企画を成功させているタマトイズですが、早々ランクインしてきました。

 今月は「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」が2月連続の首位で地盤を固めつつある一方、コラボ新作「通勤道中であの娘がみだらなことをしてくる ONAHOLE」もランクインしてくる展開となりました。鉄板製品の中に新作も食い込んでくるランキング、来月はどの様な展開になるのか楽しみなところです。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 亀滅の八重歯(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王Amazonなど
3位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
4位 おなほーるパーティ TRIPLE(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
5位 通勤道中であの娘がみだらなことをしてくる ONAHOLE(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazon、など

おすすめ