ラブドール&ピローが1~3位を独占、タマトイズその他グッズランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 5月になりタマトイズ製品のランキングが公式から発表になっていますが、今日はその他グッズランキングを見てみたいと思います。1~3位までジョークグッズジャーナルでも推しの製品が並んでいるので、嬉しいですし、紹介したい気持ちになります。

 まず1位は新製品の「2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.」となりました。使いやすい女の子座りに可愛い顔の付いたエアドールです。実物の顔プリントはメーカ写真より繊細でいい感じです。こちらの製品についてはレビューも致しましたのでご覧頂ければ幸いです。

 続いて2位は元祖の「2.5Dガールフレンド」、M字開脚の娘です。こちらもレビューを書きましたので是非ご覧頂ければと思います。

 そして3位は抱き心地最高の「インサート二股クッションピロー」です。フカフカの抱き心地で一緒に寝るにも最高です。今回ランクインした製品の中でイチオシです。

 4位は「エネマで始める異物挿入性活 ホワイト」がランクインしましたが、「エネマで始める」で検索するとホワイトの他に、ブルー、ピンクもありますのでシリーズの販売数で見るともっと順位も上がりそうです。

 5位の「超細電動ペニスプラグ」はジョークグッズジャーナルであまり扱わないジャンルの製品ですが、昨年夏発売以来時々ランキングに顔を出している人気製品です。

 今週のタマトイズその他グッズランキングは下の表の様になりました。

1位 2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZAAmazonなど
2位 2.5Dガールフレンド(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
3位 インサート二股クッションピロー(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズAmazonなど
4位 エネマで始める異物挿入性活 ホワイト(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズAmazonなど
5位 超細電動ペニスプラグ(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズAmazonなど

おすすめ