RIDEが2タイトルランクイン、M-ZAKKA売れ筋ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月末近くなり各社から今月の新製品が続々発売になっていますが、今日はその様な中M-ZAKKAさんの昨日の人気製品ベスト5を見てみたいと思います。

 1位はRIDEの新作「ビッグバウンズ ポルニスタ」です。製品名のビッグバウンズの名に相応しい530gの重量級オナホで、オナホ内部は絶妙な配置のイボが竿を攻め立てます。発売後勢いを増してきて昨日現在1位にランクイン中です。

 2位タマトイズの「おんなのこのなか # 2」は昨年発売になった「おんなのこのなか」の続編です。前作は内部構造を作るためにMRIデータを参照したというこだわりっぷりでしたが、ナチュラルに曲がった膣道が本物の挿入感を演出するコンセプトは前作譲りです。初代、2と並べると既視感のあるパッケージですがパケ絵だけでなくオナホ構造もこだわりあるの新作です。

 3位の「半熟サキュバス外伝 まじくる忍法サキュ手裏剣ゼクス リメイク進化!ユメノシオリSPハードタイプ」は5月頃からランクインしていますが、星型のヒダが特徴のオナホはその後も長らく支持されているようです。

 そして4位は新作ではありませんが、トイズハートの「温泉欲情(Lusty Hot Spring)」がランクインしています。温泉欲情というと2の方が有名でしたが、先日のメーカー出荷ランキングでも1位に躍り出るなど、改めてオナホの良さが見直され人気上昇中の様です。

 最後に5位にもRIDEの「極みボルテックス」がランクイン、RIDEが合計2本ランクインしました。こちらはメッシュ状の内壁が螺旋になっている内部構造で、更に素材もハード素材という刺激も満足度もMAXというオナホです。次々と斬新な内部構造を展開してくるRIDE JAPANです。

 昨日の人気製品1~5位は以下のようになっていました。

順位 画像 製品名
1位 ビッグバウンズ ポルニスタ
2位 おんなのこのなか # 2
3位 半熟サキュバス外伝 まじくる忍法サキュ手裏剣ゼクス リメイク進化!ユメノシオリSPハードタイプ
4位 温泉欲情(Lusty Hot Spring)
5位 極みボルテックス

おすすめ