絶対イカせるローション 第2弾「マカ」「アルギニン」「ガラナ」入りレビュー

 「絶対イカせるローション 180ml 第2弾」は今回5種類が同時に登場しました。通常の粘度のローションは3種類が発売になり、それぞれいかにも効きそうな「マカ」「アルギニン」「ガラナ」入りになっています。

 一方粘土の高いローションはアナル用、逆に粘度の低いサラサラローションは「高持続高潤滑タイプ」として発売され全部で5種類となっています。「アナル用」「高持続高潤滑タイプ」は既にレビューしていますので今回はノーマル粘度のローションについて色々書いていこうと思います。

 冒頭書いた通りノーマルローションにはマカ入り、アルギニン入り、ガラナ入りの三種類があります。なんだか聞いたことのある効きそうな名前ですが、それぞれの効能について軽く触れておきたいと思います。

 まずはマカですが、こちらは精子の質を高めたり、性欲や勃起力を高める効果が期待できます。次にアルギニンは血流を改善するため勃起力を高める他肉体全体を強化してくれる効果があります。そして最後にガラナですが、こちらはスタミナ増強に効果があると言われています。

 しかしこれらの成分はサプリメントでは効きそうですが、「ローションに含まれていて効くのですか?」という疑問がありいろいろ調べてみました。結論、効くかどうかは断定できませんが、皮膚から吸収して効果があることもある様です。

 ビタミンCが含まれたクリームを塗ったらシミが軽減されたとか、コラーゲンのクリームを塗ったらシワやたるみが軽減されたというのは皮膚からの吸収による効果です。しかしレビューの為に数回使用してみましたが、この辺は「効いた!」という程の変化は見られませんでした。むしろ数回で効果が出たら逆に怖いですが、また使い続けて何らかの効果があった場合は改めてご報告したいと思います。

 という訳で「使い続けたら少し効果が表れるかも」位の期待を持ちながら、通常のローションとしてレビューしていきます。

 日本製で粘り成分を増幅する昆布エキスは最高級品の利尻昆布を使用しています。素材から吟味するSSI JAPANらしい安心品質のローションです。

 オナホの挿入口から注いで使用してみるとしっかり伸びてしっかり潤滑してくれます。そして洗浄の段階でも水溶性ですから洗浄がとても楽です。私は潔癖症なので最終的には洗剤をつけて洗わないと気が済まないのですが、水洗いだけでローション独特のぬめりは落ちてくれます。

 「アナル用」や「高持続高潤滑タイプ」のような特徴的なローションならこうしたプレイに特化と特徴を指摘しやすいのですが、普通のローションなので普通に使います。しかし肌に触れるものですから「やはり安心を」ということなら日本製、素材も吟味されている「絶対イカせるローション 180ml 第2弾」を選ぶ価値はあると思います。

 またローションはそう簡単に腐るものではありませんが、ボトルも小ぶりで「いつまでも無くならない」心配も無さそうです。やはりローションは早めに使い切って新しいものを使いたいものです。この辺のサイズもいい感じだと思います。

洗いやすさ・・・★★★★★

使い易さ・・・★★★★

素材の安心感・・・★★★★★

コストパフォーマンス・・・★★★★


絶対イカせるローション 180ml 第2弾

他の取扱店:M-ZAKKAFANZAAmazonなど

あわせて読みたい