「運転中にあの娘がぱんつを見せてくる時の匂い カーフレグランス」レビュー

 本日はタマトイズ久しぶりのカーフレグランス「運転中にあの娘がぱんつを見せてくる時の匂い カーフレグランス」をレビューしてみたいと思います。「ぱんつを見せてくれる時の匂い」とは?

 タマトイズでは「嘘つき屋(大嘘)」さんとのコラボ製品が続々と出ていますが、今回もそんなコラボ製品の一つでこれまでもカーフレグランスには無かった初回特典「アクリルキーホルダー」も付属します。

 中の容器はペットボトルとほぼ同径ですので、ドリンクホルダーに置くだけで設置完了です。使用する時はキャップ側の内蓋を外してから使用する必要があります。この辺については従来品と同様なので従来品のレビューも併せて参照頂ければ幸いです。

 それでは匂いのレビュー、「ぱんつを見せてくれる時の匂い」とはいかに?というところを見てみたいと思います。匂いへの感じ方は個人差がありますので私の意見が全てではありませんが、「ぱんつを見せてくれる時の匂い」とはほぼ「女の子の部屋の匂い」ではないでしょうか。

 全く同じではありませんが、系統的には似ています。JKちゃんをイメージしている芳香剤の匂いです。しかし匂いも部屋の匂いに比べ強くなった感じでカーフレグランスとしては良い匂いなので実用的には◎だと思います。

 イラストでイメージする「蒸れた股の匂い」とかだとレビューを書くにはインパクトがあって良いですが、1週間ぶりに車に乗ったときなど「何だこの匂いは?」となってしまうと思います。やはりファンタジー要素も重要です。 

 私的にはJKちゃんが横にいる気分を感じることは出来そうですが、パンツを見せられている気分にはなれそうにありません。フレグランスへの感想はこんな感じでしょうか。

 ところで今回は初回特典にアクリルキーホルダーが付いてきました。最近タマトイズのコラボ製品の初回特典ではよく見るグッズですが、今回のこのキーホルダーはなかなか良いのでイチオシです。大きさは一緒に写した500円玉を参考にイメージしてみて下さい。

 表はパッケージに描かれているJKちゃんのイラストが・・・。

 そして裏側は交通安全のお守りになっています。アクリルキーホルダーはこれまでの製品で既に幾つも持っていますが、カー用品だけに交通安全のお守りになっているというのはなかなか良い企画だと思います。ウインカーレバーやシガーライターソケットのところにぶら下げておくことも可能です。

「ぱんつを見せてくれる時の匂い」の再現度・・・★★☆☆☆

良い匂いか?実用性は・・・★★★★

初回特典のキーホルダー・・・★★★★★

総合満足度・・・★★★★


運転中にあの娘がぱんつを見せてくる時の匂い カーフレグランス(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

あわせて読みたい