1位は香水セット、あのおっぱいもランクイン、M-ZAKKA売れ筋ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は7月末の新作も出揃ったところでM-ZAKKAの人気ランキングを見ていきたいと思います。

 今回第一位は「フレグランスが8個入った香りの福袋 10th Anniversary」でした。タマトイズは今月も10周年福袋を大量投下しましたが、現在のところ一番人気はフレグランスのようです。


 2位はMっ気のある男性に人気の狂也シリーズ「狂也のチック“激熱”開発クリーム」でした。この辺はジョークグッズジャーナルの範囲外なので詳しくないのですが、乳首開発の手助けをしてくれるクリームだそうです。

 そして今回一番面白いと思ったのが、3位の「トイズハート頂上決戦セット!!(セブンティーンボルドー&温泉欲情&おなつゆ)TH福箱(トイズハート福箱)」です。「トイズハートのセブンティーンボルドー」も「温泉浴場」も「おなつゆ」もいずれも良く知られた名器、ローションですがこれら人気製品をセットにしてしまった素晴らしさしか無いセットです。パッケージ無し状態の販売ですが「おなつゆ」実質タダ、さらにもう少し安い位の価格です。

 各所のランキングで上位を占める名器をお得に試して見るチャンスかもしれません。


トイズハート頂上決戦セット!!(セブンティーンボルドー&温泉欲情&おなつゆ)TH福箱(トイズハート福箱)

 4位は3月頃に発売になったオナホ「20HAND(トゥ-ゼロハンド)」ですが、長らくランキングに顔を出している名器です。床オナ用オナホをハンドオナホに仕上げたというのが面白いオナホです。

 そして5位の「ぷるるん 天然 おっぱい[PURURUN TENNEN OPPAI]」は今一番人気のおっぱいです。M-ZAKKAでは現在もカートが開いていますので、予約注文という形になりますが入荷次第最短のスケジュールで発送してくれます。

順位 画像 製品名
1位 フレグランスが8個入った香りの福袋 10th Anniversary
2位 狂也のチック“激熱”開発クリーム
3位 トイズハート頂上決戦セット!!(セブンティーンボルドー&温泉欲情&おなつゆ)TH福箱(トイズハート福箱)
4位 20HAND(トゥ-ゼロハンド)
5位 ぷるるん 天然 おっぱい[PURURUN TENNEN OPPAI]

おすすめ