高級A10シリーズもランクインNLS人気オナホランキング

 本日はNLSの先月に売れた人気オナホベスト10を紹介したいと思います。1位「まだ名前がありません」、2位「ぱっきんちょ」とNLSでしか買えない製品で、この辺が上位に来るのは定番です。

 「まだ名前がありません」はトイズハート社との共同開発でセブンティーンシリーズがベースとなっています。また「ぱっきんちょ」は生産完了したフジ工芸の「まんぽこりん2」をNLSオリジナルとして復活させた製品です。

 またA10系の電動オナホが強いのもこのランキングの特徴ですが、「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)」が3位、「A10ピストンSA」が5位にランクインしています。

 A10シリーズは回転からよりセックスの動きに近いピストンの動きへと進化したはずですが、現状では「A10ピストンBASIC」を含めてもここ最近のランキングでは「回転>ピストン」となっています。

 ところでその「A10ピストンBASIC」ですが、人気で現在売り切れ中となっています。その為ランキング圏外に落ちてしまっていますが、9月中旬頃に再入荷してくる予定のようです。


A10ピストンBASIC

 「A10ピストンBASIC」については、ジョークグッズジャーナルでも多くの方にレビューを読んでいただいています。

 それと今回は「POCKET TENGA」が新種が追加されたり、リニューアルされたりしましたが、8位にランクインしています。

その他4位以降は他店でもランキングに顔を出している一般的な製品が並びます。「ヴァージンループ HARD」は「ヴァージンループ」より人気なのは多くのランキングと同じ傾向です。またトイズハートの「セブンティーン ボルドー」や「TENGA オリジナルバキュームカップ」もランクインしています。

 今月も上位はNLSオリジナル製品が中心に、他は安定した定番が強い感じのランキングになりました。

順位 画像 製品名
1位
まだ名前がありません
2位
ぱっきんちょ
3位
A10サイクロンSA +PLUS(プラス)
4位
ヴァージンループ HARD
5位
A10ピストンSA
6位
セブンティーン ボルドー
7位
ヴァージンループ
8位
POCKET TENGA
9位
fun(ファン)
10位
TENGA オリジナルバキュームカップ

あわせて読みたい