現在の人気リアルボディは?ワイルドワン通販人気ランキング5

 一時期は作っても作ってもすぐに完売という絶大的な人気の「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」でしたが、間もなく発売から1年になろうとしています。現在は在庫も安定してきて欲しい時にお迎えできる状態ですが、落ち着いてきたところで「現在の人気のリアルボディはどれ?」とワイルドワン通販の大型ホールランキングを見てみました。

 現在最も人気なのは「日本製リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお(二層構造)」次いで「日本製リアルボディ ちっぱい皐月もも」が2位となっています。まずは安心、高品質を全面に出した日本製モデルが上位にランクインしていることが注目されます。

 日本製モデルは1000円少々価格が高くなりますが、「折角大型ホールをお迎えする(買う)なら良いものを・・・」という心理が働いているのかもしれません。日本製モデルは食品分析試験検査を通過済みの「DNAシルクスキンII」が採用されていますので舐めても安心です。またエラストマー素材特有の匂いを極限まで抑え、触り心地も良い素材です。

 また胸の大きさに関しても小さいタイプが上位にランクインしています。「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」が発売された頃は大きい胸が人気を呼んでいて、その人気の影響もあって品薄状態が続いたのですが、また小さい胸に時代がシフトしているのかもしれません。

 この辺はどんな商品が市場にラインナップされるかなども含め流行り廃りがありますので今回のランキングだけで動向を決めつけてしまうのは危険かもしれません。一方で重量級のおっぱいグッズもどんどん発売されては人気を呼んでいます。

 今回はリアルボディ系に強いワイルドワン通販のランキングでそれぞれのモデルの人気を測ってみました。現在ワイルドワン通販では以下の5モデルが人気のようです。

順位 画像 モデル名
1位 日本製リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお(二層構造)
2位 日本製リアルボディ ちっぱい皐月もも
3位 リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお(二層構造)
4位 日本製リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン
5位 リアルボディ 超ぱい 北大路かのん

あわせて読みたい