9月のホットパワーズ、HOCS製品と人気製品ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 9月になりましたので今月もホットパワーズ今月のHOCS、人気製品などを紹介していきたいと思います。

 今月HOCSはGPROJECTとのコラボで素晴らしい名器となったあのオナホがベースの「HOCS対象品 ぷに手裏剣 ばーじんソフト」です。大きさ(太さ)は全3種類で小型(スタンダード)1層、中型(デラックス)1~2層、大型(プレミアム)1~3層を選べます。それぞれ素材は9種類の硬さ(柔らかさ)から選択が可能です。

 ホットパワーズ的には、最低中型のデラックス、出来れば大型のプレミアムを選択し

外層:定番(0)、内層:バリ柔(-2)

外層:硬(+1)、内層:柔(-1)

をオススメしています。

 今回のカスタマイズオナホはホットパワーズの外側、素材を使用したオナホになります。元製品はGPROJECTの素材ですし、外観もGPROJECTの独特な形状ですからどんな組み合わせでも元製品とは異なるオナホになることが期待できます。

 元製品はジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので参考にして頂ければ幸いです。このオナホは個人的に総合満足度5を付けさせてもらったお気に入りのオナホです。

 注文受付は9月15日まで、製品のお届けは10月末頃の予定です。


HOCS対象品 ぷに手裏剣 ばーじんソフト

 続いてホットパワーズの総合ランキングを見てみたいと思います。人気製品を1位から10位までを順番に見ていくとこんな感じになります。

 黄色枠の製品は限定品で現在品切れ中ですが、9月1日17時頃から販売が予定されている製品です。

1位 超爆乳おっぱい チチオモイ
2位 挿乳おっぱい チチイレタ
3位 吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~
4位 チチフエタ ロケット
5位 HOCS対象品 私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす) KO★BUKURO(プレミアム(大型)/三層)
6位 こんがりおっぱい チチヤケタ(チチヤケタ)
7位 限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル
8位 【目指せ大当たり!!】 オナホガチャ
9位 17名限定!!17周年福袋(売り切れ)
10位 こんがりおっぱい チチヤケタ(ヒヤケマエ)

おすすめ