9月の新製品続々登場、エムズ池袋店新作台期待のオナホたち

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 昨日はエムズ池袋店へ行くことが出来ましたので、新製品コーナを見てきましたので現在のラインナップなどを見ていきたいと思います。


オトギフロンティア THE HOLE エミリー

オトギフロンティア THE HOLE ヴェルメリオ

オトギフロンティア THE HOLE ピュルテ

汐里

私は肉便器メイドになると奴隷誓約書にサインしました。

KITSU-MAN POCHA MAX [キツマン ポチャマックス]

りあまん!

カリ攻め妖技 ふわづつみ

 ここ最近の新製品ではやはり先日一気に新製品を出した影響もありタマトイズの製品が約半分を占めていますが、現在期待の新製品のラインナップはこんな感じになっています。約半分がタマトイズのコラボという珍しい光景です。

 この中では「KITSU-MAN POCHA MAX [キツマン ポチャマックス]」が肉厚な分少々高くなりますが、製品名通りの個性的なオナホと言えそうです。

 また先月からの生き残り組ということでは下のオナホがラインナップされていました。新作オナホがどんどん出てくる中、先月確認した時から生き残っているタイトルたちです。


やわまん陽菜の脱ぎたて綿パンティ

とろまん結衣の脱ぎたて綿パンティ

ふわまん莉緒の脱ぎたて綿パンティ

あだると放送局 綾姉のぷにぷにオナホハードタイプ CV伊ヶ崎綾香

あだると放送局 綾姉のぷにぷにオナホソフトタイプ CV伊ヶ崎綾香

 また通販では取り扱いがない「蜜戯」など、店舗チョイスの製品が並んでいるのも池袋店ならではです。

 ところで新製品の人気商品ということでは「次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚」の姿が見当たりません。少し店内を探してみます。


MORI-MAN [モリマン]

くノ一淫法 ぷに手裏剣 ばーじんソフト

次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚

GOKU-HIDA VIRGIN[極ヒダばーじん] OCTOPUS SOFT オクトパス ソフト

 現在エムズ池袋店ではG-PROJECTコーナが奥に設けられていますが、「次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚」はそこに居ました。今各所で人気絶賛、仕入れても仕入れてもすぐに売り切れてしまう同製品ですが昨日現在は在庫がありました。また最上段は比較的新しい人気製品が並んでいます。

 また店頭スタッフのちょっとした情報が欲しくて実店舗に行ったりする訳ですが、「ぷるるん 天然 おっぱい[PURURUN TENNEN OPPAI]」の売れ行きも堅調の様です。エムズ池袋店には実際に本物より柔らかい!という触り心地を体感できるサンプルも置いていますので、実際に試して購入することが出来ます。


ぷるるん 天然 おっぱい[PURURUN TENNEN OPPAI]

 また外箱が大きすぎるという方には外箱処分のサービスも行っているようなので、外箱不要で持ち帰る際はスタッフに相談してみると良いと思います。サンプル展示の記事は先日書いた記事を参考にして頂ければと思います。

おすすめ