ここでも人工皮膚旋風、エムズ立川店人気ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日エムズ立川店を訪れましたのでランキングを紹介したいと思います。今回は2位に「次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚」が急上昇ランクインしていました。通販では再入荷、品切れを繰り返す同タイトルですが、実店舗でもなかなかの人気ぷりです。

 その影響で長らく2位をキープしていた「HON-MONO ホンモノ」は3位に陥落です。ジョークグッズジャーナルでは両者をレビュー&比較していますので是非ご覧頂ければと思います。



 1位「17 α セブンティーン アルファ」は変わらず、4位「温泉欲情」5位「くノ一淫法 ぷに手裏剣 ばーじんソフト」も手堅い人気です。こちらの各オナホもジョークグッズジャーナルでレビューしていますのでご覧頂ければ幸いです。



 今回チェックしたエムズ立川店のランキングは下の様になっていました。

パッケージ 製品名
1位 17 α セブンティーン アルファ
2位 次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚
3位 HON-MONO ホンモノ
4位 温泉欲情
5位 くノ一淫法 ぷに手裏剣 ばーじんソフト

 冒頭の写真はレジ前にあったオナホ福袋の写真です。「福袋」というのは通販、ジョークグッズジャーナルでも人気のコンテンツなのですが、実店舗でもこの様に突如山積みになっていることが多々あります。こうしたラッキーに出会えることも実店舗訪問の醍醐味です。

おすすめ