おっぱいドロップが存在を主張するエムズ立川店先週の新作台

 先週末、9月の新作がぞくぞくと登場している中エムズ立川店の新作台を見てきました。今月も数々の新作が生まれましたが、「プルルンおっぱいドロップ 1.5kg」を中心としたシステムがその大きさ故に目立っている印象です。


おっぱいボード

プルルンおっぱいドロップ 1.5kg

おっぱいボードカバー#1 がなり龍

おっぱいボードカバー#2 どぅーゆー

 やはり目立つのはこの「プルルンおっぱいドロップ 1.5kg」を中心としたこのシステムでしょう。大きさ故に新作の中でもひときわ目立っています。右に並ぶのが一般的なハンドオナホですので大きさを比較していただけると大きさが分かりやすいかと思います。

 こちらの製品は既に色々レビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。

 次にオナホは下の様な製品が並んでいました。


りあまん!

KITSU-MAN POCHA MAX [キツマン ポチャマックス]

初々しい妹 ロリポップ

私は肉便器メイドになると奴隷誓約書にサインしました。

汐里

オトギフロンティア THE HOLE エミリー

オトギフロンティア THE HOLE ヴェルメリオ

オトギフロンティア THE HOLE ピュルテ

 上段には「りあまん!」「KITSU-MAN POCHA MAX [キツマン ポチャマックス]」「初々しい妹 ロリポップ」の他、通販での扱いは現在のところありませんがマジックアイズの「壁尻2 リアルミミズ千匹」なども並んでいました。

 下段にはタマトイズの新作が揃い踏みという感じでした。まずは上級グレードのタマプレミアム今月の新作は「私は肉便器メイドになると奴隷誓約書にサインしました。」でした。弾力はやや柔らかめでビラビラとした縦ヒダがペニス全体を撫で回すように絡みつくオナホです。

 そしてコラボオナホでは「汐里」「オトギフロンティア THE HOLE エミリー」「オトギフロンティア THE HOLE ヴェルメリオ」「オトギフロンティア THE HOLE ピュルテ」が並んでいました。

あわせて読みたい