あの新製品もランクイン、ワイルドワン通販人気大型オナホランキング

 今月も月初になりましたし「極生尻 深田えいみ」も発売になりましたので、ワイルドワン通販の人気ランキング大型オナホ部門をチェックしてみました。

 今月は1年前の発売直後は超品薄状態だった「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」が1位に返り咲きました。先月は一時的に5位でしたのでまた流行りの波が来たと思いましたが、まだまだリアルボディの中でも一番人気の様です。

 そして2位には「日本製リアルボディ Dカップ姉川ゆら」、5位には「日本製リアルボディ つるぺた萌木ひな」とリアルボディの日本製バージョンが2つランクインしています。一般商品に比べ少々価格が高くなる日本製ですが、安心、肌触りが良いと品質重視の方を中心にコンスタントに売れている様です。

 そして3位の「極上 日本のおっぱい」も「DNAシルクスキン2020」を採用した日本製の品質の高さをウリにした2.3kgのおっぱいグッズです。商品名からも品質勝負の姿勢が伺えます。

 そして気になる新製品「極生尻 深田えいみ」は早速4位にランクインしていました。この製品はここ最近でジョークグッズジャーナル的にかなり気になっている商品でもあります。早速上位に上がってきた「極生尻 深田えいみ」ですが、SSI JAPANの品質の良さ、深田えいみさん人気の相乗効果のように感じます。

 今回の人気ランキングは以上のようになりました。しかしリアルボディは様々な体型が選べるのが魅力で、そのバリエーションでは業界独走状態です。そこでお迎えするなら「売れている娘」という考えより「自分の一番お気に入りの体型」を選んでもらうほうが満足度は高いと思いますので、お迎えの際は下の一覧を一度眺めてみると良いかと思います。

 ワイルドワン通販の大型オナホランキングは現在以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 リアルボディ 超ぱい 北大路かのん
2位 日本製リアルボディ Dカップ姉川ゆら
3位 極上 日本のおっぱい
4位 極生尻 深田えいみ
5位 日本製リアルボディ つるぺた萌木ひな

あわせて読みたい