「いいおっぱいの日」なので爆乳な「さくらドールズ」の話でも

 本日11月08日は「いいおっぱいの日」ということらしいので、本日は最大級のおっぱいを有するぬいぐるみ系のラブドールさくらドールズを紹介したいと思います。身長150cmと身長こそ小柄な等身大ですが、バストサイズは104cm、ぬいぐるみ系では最大の大きさではないでしょうか。まさにいいおっぱいのドールです。

 現在信長TOYSでは「さくらドール「ゆかり」褐色&専用服バージョン」「さくらドール「エルフ」おっとり粉色バージョン」の2種が在庫あり、「さくらドール「ゆかり」専用服バージョン」は欠品中となっています。身長150cmバスト104cmは共通ですから肌の色や顔は違ってもボディ内部は共通です。

 ところでこのぬいぐるみドールはこんなに爆乳でも重さが僅か9.4kgです。一般的なシームレスドールは25kg~30kgですからいかに軽いかがご理解頂けるかと思います。ホールは着脱式なので使用後はオナホだけを取り外し洗浄すればOKです。

 また布製ですからこれからの時期シームレスドールにある「冷たい!」がありません。体温はありませんが、シリコンやエラストマーに比べれば冷たさはかなり低減されますし、お布団で一緒に寝れば早く暖かくなります。

 見た目がリアルという点ではシリコンやエラストマーが圧倒的に有利なのですが、動かす度にその重量が負担になることと、ぬいぐるみならではの素材のぬくもりという点ではぬいぐるみに軍配が上がります。また価格的にも10万円を切るという価格は魅力的です。

 巨乳と軽さを兼ね備えたぬいぐるみドールということで「いいおっぱいの日」の本日はさくらドールズを紹介させていただきましたが、実はジョークグッズジャーナルでは2019年冬のWFで発売前のさくらドールズを取材させていただいています。「さくらドール「ゆかり」専用服バージョン」の様々な写真を撮影していますので下の記事も併せてご覧頂ければ幸いです。

あわせて読みたい